« 今日は戻ってこれるかな!? | メイン | 金曜日はいい仕事したっ!! »

もぉ~~~~~…昨日は凄かった!!

201016.jpg
おはようございます!!お題通りで一昨日の夕方に昨日の資器材エスティマくんに積んで朝目覚めてから『あっ!?文新堂の脚立忘れたから積んでから行こう!!』って決めて7時半に文新堂寄って朝8時に現場到着して部材やらなにやらおろして職人さんと落ち合って作業開始したと思ったら合間合間に様々な現調があったり突如入ったりで、その合間にもボクちんが超機密保管庫をマイインパクトで設置固定したりで某メ~カ~営業さんが同行してくださったから現場任せて納品に出たり…大変だったけど、スゴいスキル全開で本日2日目の工事が終われば一安心…なんて思ってたら玉突きって感じで11月もヤバいかもしれない( ゚Д゚)そんな本日の写真は一昨日の晩に行っちゃって喰っちゃった逸品モノでタイトルは【『加賀屋 神楽坂店』のスタミナはホントに美味いです!!】です♪一番美味いかもしれない!!神さま、行こうよ!!
そんなこってボクちんが気づいて持ってった脚立がヒジョ~に職人さんに重宝されて『持っていって正解だった!!』なのですが、終わりも遅くて明日の盆踊り大会の打ち合わせには間に合わずどうなるかわからんですが、安全運転で越境からのおやつの15時には文新堂に入れるようにガンバ(^○^)
またまた宣伝します!!今、ホント大注目されてます♪しかも、欧州市場に進出しました!!→乳幼児からお年寄りまで、だれでも簡単いつでもケアできる水のいらない歯磨きジェル!!【間違えて飲みこんでもお腹を壊さない】【口腔内の保湿ジェルとしてもドライマウスに起因する病態を防止できる】【口臭予防にも最適】な私たち働く世代の方たちにもオススメのオーラルケア製品『オーラルピース』のご用命は福祉用具専門相談員&福祉住環境コーディネーター2級保持者がいる、ついでに国家資格の2級建築施工管理技士もいる【ORALPEACE正規代理店】銀座文新堂までっ!!店頭でも販売してますっ!!

About

2020年10月16日 06:38に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「今日は戻ってこれるかな!?」です。

次の投稿は「金曜日はいい仕事したっ!!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35