« もぉ~~~~~…昨日は凄かった!! | メイン | 昨日はヒロシさんの誕生日だったね!! »

金曜日はいい仕事したっ!!

201019.jpg
おはようございます!!お題通りで超キマッたね!!バッチリでした♪ホントにボクちんの【提案→構想&考察→下見→折衝→実行&完遂】までが今までのスキルが見事にハマってホントにどこに出しても恥ずかしくないぐらいの傑作品になりました♪そんな週末から本日の写真はこれまたヘロヘロに疲れちゃう前の写真を使用でタイトルは【銀座一丁目東町会による季節外れの盆踊り大会はコロナ対策に十二分に気をつけて無事大盛況で終えられました♪】です♪今後のコロナ感染者が出ないことを祈るばかりです…そんで片付けも無事済、チャチャっと打ち上げて昨日の朝は目覚めたらみっちゃんばぁば家でビックリ( ゚Д゚)朝9時半からテント片付けをして全てが完了したのは10時半ごろでお茶してお先して文新堂で見積作製やら注文請書作製して本日の準備も無事終えられて週末行われた工事報告書を見直したりして昼前からロマチェンコして判定に『えっ?嘘でしょっ!?』って驚いてみっちゃんばぁばに力説してヨロイヅカさんシュークリームをテイクアウトして帰宅した次第です♪
だもんで収入印紙が2百円で済んだからファミマで間に合ったけど、ホントにコンビニエンスで助かったので本日は午前中に車で動いて夜は弥生会定例会に間に合うから今日もガンバ(^○^)
またまた宣伝します!!今、ホント大注目されてます♪しかも、欧州市場に進出しました!!→乳幼児からお年寄りまで、だれでも簡単いつでもケアできる水のいらない歯磨きジェル!!【間違えて飲みこんでもお腹を壊さない】【口腔内の保湿ジェルとしてもドライマウスに起因する病態を防止できる】【口臭予防にも最適】な私たち働く世代の方たちにもオススメのオーラルケア製品『オーラルピース』のご用命は福祉用具専門相談員&福祉住環境コーディネーター2級保持者がいる、ついでに国家資格の2級建築施工管理技士もいる【ORALPEACE正規代理店】銀座文新堂までっ!!店頭でも販売してますっ!!

About

2020年10月19日 07:30に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「もぉ~~~~~…昨日は凄かった!!」です。

次の投稿は「昨日はヒロシさんの誕生日だったね!!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35