« 決めたっ!!日曜日は冬支度しよう!! | メイン | 土曜日は当たったね♪超リフレッシュ♪ »

フライデ~来るのホントに早いね('Д')

201023.jpg
おはようございます!!お題通りでスッゴイね!!そりゃ来年の3月の話も来るよね!!そんな時の経つのを新幹線ぐらいの勢いで感じちゃってる今朝の写真は一昨日の再確認現場からでタイトルは【正面から見せるのに下が飛び出すより上がキッチリとおさまってる方がみてくれいいと思い、承諾を得てソノ寸法で工場依頼しました♪】です♪細かいこと言えば細かくできるけど手間と時間を考えたら上を取るでしょ!?
だもんで今日はアニ~タが車で出動野郎Aチームになるのでボクちんはココ2日間まったくなんにもできずに出ずっぱりだったのでシコシコ宿題とボンボンまとまってきた案件手配と日程調整にいそしんで忙しいふりして明日の麦トリップ楽しみにしてみたいと存じま~す♪
またまた宣伝します!!今、ホント大注目されてます♪しかも、欧州市場に進出しました!!→乳幼児からお年寄りまで、だれでも簡単いつでもケアできる水のいらない歯磨きジェル!!【間違えて飲みこんでもお腹を壊さない】【口腔内の保湿ジェルとしてもドライマウスに起因する病態を防止できる】【口臭予防にも最適】な私たち働く世代の方たちにもオススメのオーラルケア製品『オーラルピース』のご用命は福祉用具専門相談員&福祉住環境コーディネーター2級保持者がいる、ついでに国家資格の2級建築施工管理技士もいる【ORALPEACE正規代理店】銀座文新堂までっ!!店頭でも販売してますっ!!

About

2020年10月23日 06:46に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「決めたっ!!日曜日は冬支度しよう!!」です。

次の投稿は「土曜日は当たったね♪超リフレッシュ♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35