« フライデ~来るのホントに早いね('Д') | メイン | 昨日の朝方はヒンヤリンコでしたが、日中は暖かかったね♪ »

土曜日は当たったね♪超リフレッシュ♪

201026.jpg
おはようございます!!お題通りで20日間ぶりの波っ子に当たりました♪その前に本日の写真のことなのですが…娘っ子に勝手にチャンネル登録された某アイドルのMVが木曜日に解禁なるってんで一緒に観てたら海とか崖がモロにシークレットな場所のM島さん、アニ~タ、ヒロシくん、ヨッシ~くん、ボクちん大好きなポイントだったから『コレ、じぇったいにアソコだよ!!連れってったげるぜ!!』って言ったんだけど『へ~…。』だったので『入水した人じゃないとココはわからないでしょ!!』って思って土曜日迎えたのですが、いつものスタ~トでかんぽ右→安太郎さん直行したらゲットハ~ド( ゚Д゚)そんで『アソコ行きますか!!』ってコトで向かって途中でM島さんで木曜日の話をプレゼンして波っ子見えるトコロさしかかったら『ウェ~~~イ!!』って筋張ったしっかりとしたウネリを目視してM島さんとボクちんコ~フン!!いつものセブンでウン〇もスッコリ出してマリ~ナ駐車場に停めて嫁っ子&娘っ子に写真送って速攻着替えて入水♪約1~2㎞ぐらい歩くのですが到着したら結構混んでるけど右側もコノ日はキレイに割れてたのでセット胸~肩ぐらいのにM島さんとボクちんムギムギ乗っちゃった♪サイッコ~だった!!そんで…続きは明日です♪
そんなこって今日は午前中に研究所がある白金台方面に向かって納品してから地下鉄カットバックなのですが、波乗りってホントいいね!!今週もハ~ドな日が多いけどビ~ルとホッピ~とワインで週末の麦トリップ楽しみに乗り切るぞっ、オ~♪
またまた宣伝します!!今、ホント大注目されてます♪しかも、欧州市場に進出しました!!→乳幼児からお年寄りまで、だれでも簡単いつでもケアできる水のいらない歯磨きジェル!!【間違えて飲みこんでもお腹を壊さない】【口腔内の保湿ジェルとしてもドライマウスに起因する病態を防止できる】【口臭予防にも最適】な私たち働く世代の方たちにもオススメのオーラルケア製品『オーラルピース』のご用命は福祉用具専門相談員&福祉住環境コーディネーター2級保持者がいる、ついでに国家資格の2級建築施工管理技士もいる【ORALPEACE正規代理店】銀座文新堂までっ!!店頭でも販売してますっ!!

About

2020年10月26日 07:09に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「フライデ~来るのホントに早いね('Д')」です。

次の投稿は「昨日の朝方はヒンヤリンコでしたが、日中は暖かかったね♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35