« 土曜日は当たったね♪超リフレッシュ♪ | メイン | 今日は山口一家の月いちイベントの【深川不動尊参り】の日だね!! »

昨日の朝方はヒンヤリンコでしたが、日中は暖かかったね♪

201027.jpg
おはようございます!!お題通りで午前中日向で作業してたら汗かいちゃいました♪今朝は資源ゴミ出しに出たら昨日より寒いかも( ゚Д゚)そんな翌日の本日の写真は先週末の麦トリップからの1枚でタイトルは【M島さんも『オレも撮って♪』っていうので交代でオジサンたち写真撮りました♪】です♪そんでリーダーにビデオクリップもLINEしてあげて帰り道に観てました♪でもって昨日の日記の続き…そんで波っ子堪能して駐車場までリーダーの板を恋人持ちして戻って着替えて入水時に『M島さん、帰りに波チェックするアソコに路駐して写真撮りたいのですがいっすか!?』ってことで向かおうとするとリーダーが『ナオっ、後ろに来た女子2人はまさにそこに行こうとしてんじゃないのか!?』ってんで後ろみると確かに、今どきっぽい女子2人で『いや~ここからだと超遠いいし普通の格好だときついだろ!?教えたい~…('_')』ってモジモジしちゃったけど教えずにそのままゴ~♪そんで上の現場に到着して降りて交代で写真撮った次第です♪そんで帰り道はいつもの『うおたみ食堂』さんしてガッツリ喰って堪能♪運転手交代で道の駅寄ってセブンでスイ~ツ買って帰宅したのでした~♪
そんなこって昨日は日中ポカポカで気持ち良かったけどだんだんと冬に向かってて季節の変わり目を思う存分と味わうには程遠かった令和2年のほとんどでしたが、真摯に実直に奢らずに残りの令和2年に猪突猛進でわっしょ~い♪
またまた宣伝します!!今、ホント大注目されてます♪しかも、欧州市場に進出しました!!→乳幼児からお年寄りまで、だれでも簡単いつでもケアできる水のいらない歯磨きジェル!!【間違えて飲みこんでもお腹を壊さない】【口腔内の保湿ジェルとしてもドライマウスに起因する病態を防止できる】【口臭予防にも最適】な私たち働く世代の方たちにもオススメのオーラルケア製品『オーラルピース』のご用命は福祉用具専門相談員&福祉住環境コーディネーター2級保持者がいる、ついでに国家資格の2級建築施工管理技士もいる【ORALPEACE正規代理店】銀座文新堂までっ!!店頭でも販売してますっ!!

About

2020年10月27日 06:52に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「土曜日は当たったね♪超リフレッシュ♪」です。

次の投稿は「今日は山口一家の月いちイベントの【深川不動尊参り】の日だね!!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35