« 今日の天気も絶好調です♪ | メイン | 一昨日はまたまた波っ子当たりました♪ »

昨日は【ふたご座2位】なだけあって素敵な一日でした♪

201113.jpg
おはようございます!!お題通りで都内で午前のお仕事、越境した午後のお仕事、ともにボクちんの【要求された内容の理解度の広さ&深さ】と【期待されたなかでそれ以上のパフォーマンスで応える】という恥ずかしいけどホントにそんなことがバチバチにハマって超大満足しちゃった昨日の〆の写真でタイトルは【マカロニサラダが白短冊で書いてあって珍しくオ~ダ~してみちゃったんだけど大将が『タマサラもあるけど、どうする!?』って最後の一皿に変更して提供してくださいました♪】です♪いいことづくめな昨日でした♪
そんなこって単発のホ~ムランも決まったのですが作業期間確認したトコロで『今更何を言ってんだ!?このやろ~!!』って思って怒りの電話確認(-_-)久々にとぼけたこと抜かされてアレですが、頭冷やして明日の麦トリップをハッスルして夜の【モリーと神さまとお楽しみ会】が楽しめるように、今日もガンバ♪
またまた宣伝します!!今、ホント大注目されてます♪しかも、欧州市場に進出しました!!→乳幼児からお年寄りまで、だれでも簡単いつでもケアできる水のいらない歯磨きジェル!!【間違えて飲みこんでもお腹を壊さない】【口腔内の保湿ジェルとしてもドライマウスに起因する病態を防止できる】【口臭予防にも最適】な私たち働く世代の方たちにもオススメのオーラルケア製品『オーラルピース』のご用命は福祉用具専門相談員&福祉住環境コーディネーター2級保持者がいる、ついでに国家資格の2級建築施工管理技士もいる【ORALPEACE正規代理店】銀座文新堂までっ!!店頭でも販売してますっ!!

About

2020年11月13日 06:53に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「今日の天気も絶好調です♪」です。

次の投稿は「一昨日はまたまた波っ子当たりました♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35