« 昨日は【ふたご座2位】なだけあって素敵な一日でした♪ | メイン | 先週のアノ寒さってなんだったんだろうね!! »

一昨日はまたまた波っ子当たりました♪

201116.jpg
おはようございます!!お題通りで一昨日はまたまた麦トリップに『レッツゴ~♪』していつもの方面向かうと結構ゲッティングハ~ドっぽく流れも目に見えたので『行っちゃう~!?コレだといいかもよ~!!』ってM島リーダーがおっしゃるので『おすっ!!行っちゃう!!』ってコトで向かっていつもの上から見えるトコロに差し掛かって二人で思わず『お~~~~っ!!筋張ってる!!』って感じで幾重につらなる大きすぎずキレイなウネリを確認!!コノ日も【季節外れの盆踊り大会スタッフロンT】を着てたので『M島さん、このロンT、もってますね!!』ってコトで速攻ボクちん大好きウンスポのセブンさん寄ってモリモリすっきり♪駐車場着いて向かうと人もまばらだけど結構サイズあってセットで頭ぐらいで強いオフショアも崖で抑えてくれて3時間ほどM島さんの超ロングナイスライドみたりして超大満足♪そんであがり際に某アイドルのMVロケ地が噂になっててソレっぽい家族や女子がいて全然違う場所で写真撮ってたから『ねえねえ、もしかしてホニャララの!?もう少しテトラより奥に行かないとそこじゃないよ!!』ってボクちん下場から上場にいた女子二人組に声かけたら『え~~~!!そうなんですか~!?ありがとうございます!!』って行こうとしたけど既に家族グループが撮影しだしてたので諦めちゃってました('Д')そんで…続きは明日です♪
だもんで今日はこれから現場直行でアレですが今週も現場監督作業あったりでとっ散らからないように今日も一日『いってらっしゃい♪』
またまた宣伝します!!今、ホント大注目されてます♪しかも、欧州市場に進出しました!!→乳幼児からお年寄りまで、だれでも簡単いつでもケアできる水のいらない歯磨きジェル!!【間違えて飲みこんでもお腹を壊さない】【口腔内の保湿ジェルとしてもドライマウスに起因する病態を防止できる】【口臭予防にも最適】な私たち働く世代の方たちにもオススメのオーラルケア製品『オーラルピース』のご用命は福祉用具専門相談員&福祉住環境コーディネーター2級保持者がいる、ついでに国家資格の2級建築施工管理技士もいる【ORALPEACE正規代理店】銀座文新堂までっ!!店頭でも販売してますっ!!

About

2020年11月16日 06:41に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「昨日は【ふたご座2位】なだけあって素敵な一日でした♪」です。

次の投稿は「先週のアノ寒さってなんだったんだろうね!!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35