« 人は何事においても本質を見抜けないとダメね♪ | メイン | もう年末の話とかしちゃうね♪ »

今朝、起きたら日曜日だと思ってました( ゚Д゚)

201109.jpg
おはようございます!!お題通りでホントビックリしちゃった…でも、昨日は朝方文新堂くんで昼まで仕事したから『まっ、いいや♪』って開き直って昔の出社時間で来ちゃった♪そんな月曜日ですが土曜日のお天気は残念でしたが最初は暖かくて『歩行訓練行けるかな~…げっ!?なにこの天気予報( ゚Д゚)』ってコトで雨雲ズームレーダーはたいしたもんで、予定通りに22時に町会事務所集合→22時20分ゴロに京橋消防署へ【AED訓練】に向かうとレーダーさんの言う通りポツリンきてしまい、みっちり40分近く消防署員さんに丁寧に訓練いただき幾度となく同じコトを繰り返し手順確認することに意義がある【AED訓練】に満足!!京橋消防署隊員さんから『気をつけて行ってらっしゃい!!』と激励いただき『いざっ!!』って23時10分ごろ外出たらレーダーさまの言う通りポツポツになっちゃってて風邪ひいちゃったら元も子もないので中止!!【まかないくん】の資器材及び灯油備蓄残量や保管場所等の確認をし、歩行訓練から戻ってきた際にカラダを温めるためにアイアンシェフS木さんに作っていただいたモノを本日は使用でタイトルは【スイトンっていいですね!!】です♪今回は【具】がたくさんありますが【スイトン】と【醤油】さえあれば有事の時の2日間ぐらいの食難でも耐えられるのでは!?
そんなこって今月はかなりたてこんでる状態で事前に検討してた部材も以前ゲットしてたモノでカバー出来ちゃいそうで『あん時に買っててよかった♪』ってコトもあったのでコンパネカット忘れずにわっしょい♪
またまた宣伝します!!今、ホント大注目されてます♪しかも、欧州市場に進出しました!!→乳幼児からお年寄りまで、だれでも簡単いつでもケアできる水のいらない歯磨きジェル!!【間違えて飲みこんでもお腹を壊さない】【口腔内の保湿ジェルとしてもドライマウスに起因する病態を防止できる】【口臭予防にも最適】な私たち働く世代の方たちにもオススメのオーラルケア製品『オーラルピース』のご用命は福祉用具専門相談員&福祉住環境コーディネーター2級保持者がいる、ついでに国家資格の2級建築施工管理技士もいる【ORALPEACE正規代理店】銀座文新堂までっ!!店頭でも販売してますっ!!

About

2020年11月09日 08:44に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「人は何事においても本質を見抜けないとダメね♪」です。

次の投稿は「もう年末の話とかしちゃうね♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35