« 今朝、起きたら日曜日だと思ってました( ゚Д゚) | メイン | 今週はハイソックスじゃないとス~ス~するね!! »

もう年末の話とかしちゃうね♪

201110.jpg
おはようございます!!お題通りで昨日は町会定例会だったけど毎年恒例の【THE 夜警】の話とかしちゃってもう年末に向かってるのね( ゚Д゚)そんな本日の写真は一昨日の日曜日についつい昼の番組で焼肉観ちゃったら口の中がそんな感じになっちゃったから文化祭帰りの娘っ子に『どう!?』って口説いたら最初はお断りされたけど『いいよっ!!』て許可出て速攻電話していっちゃったら紙に【カイノミ】って書いてあったから思わず頼んで喰ったらこれまたサイッコ~だった逸品モノを本日は使用でタイトルは【ちょ~美味くて大満足して帰り際に大将と話してて思わず笑った瞬間に屁ぶっこいちゃったボクちんでした♪】ですばい♪でも、大将には聞こえなかったと思うんだけど、そのまま買い物に行っちゃった嫁っ子&娘っ子と別れて独り歩いて帰宅してる時に思いっきりまた屁ぶっこいちゃって後ろ確認したら若めの女子が歩いていたばい♪ま、しゃ~ないね(^_-)-☆
そんなこって放屁しても気持ちがいい季節が到来ですが、本日は某目覚まし番組で先に観てた嫁っ子が『観てたほうがいいよ~♪』ってんでうすうす察知しながら観てたら【ふたご座12位】だったのですがまたしても無茶アイテムが出てて今日一日をラッキ~にするには【八宝菜】らしく、いつぞやのビリ時にも出てたような気がしてる11月10日、はじまれっ!!
またまた宣伝します!!今、ホント大注目されてます♪しかも、欧州市場に進出しました!!→乳幼児からお年寄りまで、だれでも簡単いつでもケアできる水のいらない歯磨きジェル!!【間違えて飲みこんでもお腹を壊さない】【口腔内の保湿ジェルとしてもドライマウスに起因する病態を防止できる】【口臭予防にも最適】な私たち働く世代の方たちにもオススメのオーラルケア製品『オーラルピース』のご用命は福祉用具専門相談員&福祉住環境コーディネーター2級保持者がいる、ついでに国家資格の2級建築施工管理技士もいる【ORALPEACE正規代理店】銀座文新堂までっ!!店頭でも販売してますっ!!

About

2020年11月10日 08:11に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「今朝、起きたら日曜日だと思ってました( ゚Д゚)」です。

次の投稿は「今週はハイソックスじゃないとス~ス~するね!!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35