« もう年末の話とかしちゃうね♪ | メイン | 今日の天気も絶好調です♪ »

今週はハイソックスじゃないとス~ス~するね!!

201111.jpg
おはようございます!!お題通りで足首寒いのは嫌ね(^_-)-☆そんな本日の写真は一昨日の町会定例会後に『フラフラっ♪』て電話してお邪魔して改めて『美味いっ!!』て再認識した逸品モノでタイトルは【昔はアニ~タと一升普通にカウンタックで飲んでたね♪】です♪最近はさすがに2号徳利だと3本がいい気持ちで帰れる感じかしら!?
そんなこって昨日は某目覚まし番組の占で【ふたご座12位】でラッキ~アイテムの【八宝菜】なんか喰えるわけにも出会えるわけでもなく、そのままコーナンに向かって【普通合板】のW1770mmが欲しいので33円別途支払ってカットしてもらったんだけどお店のアナウンスで【多少のミリ違いは生じます】とのことで理解したのですがボクちんが必要なのは何回も実測した【内内ピッタリ1770mm】なのにカットしたの車に積んでお客さんトコロに持ってく前に実測したらまさかまさかの【1772mm】で『2mmオーバー入るか!?』って当てがいたいブツのトコロまで持ってってはめてみたら2mmオーバーがやっぱり突っかかるの…思わず『うそ~~~ん、ふたご座12位…('Д')』って声出しちゃった♪そんで理由説明して『持ち帰って当日までに修正してきます!!オス!!』って家でないと作業できないので頑張ってW910mmの面を【1769.5mm】に仕上げてみました!!さすがっ、ボクちん!!だもんで今日は明日の準備シコシコして明日は都内と越境1件づつの大事な現場あるので今から入念に準備してみま~す♪
またまた宣伝します!!今、ホント大注目されてます♪しかも、欧州市場に進出しました!!→乳幼児からお年寄りまで、だれでも簡単いつでもケアできる水のいらない歯磨きジェル!!【間違えて飲みこんでもお腹を壊さない】【口腔内の保湿ジェルとしてもドライマウスに起因する病態を防止できる】【口臭予防にも最適】な私たち働く世代の方たちにもオススメのオーラルケア製品『オーラルピース』のご用命は福祉用具専門相談員&福祉住環境コーディネーター2級保持者がいる、ついでに国家資格の2級建築施工管理技士もいる【ORALPEACE正規代理店】銀座文新堂までっ!!店頭でも販売してますっ!!

About

2020年11月11日 06:47に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「もう年末の話とかしちゃうね♪」です。

次の投稿は「今日の天気も絶好調です♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35