« 来週の月曜日は2月なの知ってた!? | メイン | 昨日は全然あったかくならなくてモモヒキ履いてって正解でした♪ »

今日は『あったかいんだからぁ♪』なんだって!!

210127.jpg
おはようございます!!お題通りでモモヒキなっしんぐでいってみようと思ったけど履いていこう!!そんな本日の写真は昨日の越境仕事からの間空くので辻堂カットバックからのランチでタイトルは【写真にも書いたけど大将がボクちんにある時から聞いてくださるので『ハイ♪』って甘えちゃうのですが、昨日はご不在でしたがいつもいらっしゃる女性の店員さんがボクちんのラーメンが来るや『アオモリニンニ、クイレマスヨネッ!!』って言ってありがたくいただいちゃった♪】です♪この後に超偉い先生と現場調査だったけど『マスクすれば、いっか…♪』ってコトで大盛ヒトさじぶっこんでみたの♪美味かった~♪
そんなこって部材ゲットしに深川のコーナン行って『あっ、あおば寄ろっかな!?』ってコトで仕事終わりっぽい嫁っ子に電話したらノープランだってので鍋具材ゲット指令がでたので『魚寅』で【たこブツ】ゲットしてニンニクとオリーブオイルと粗塩で【尚パッチョ】作ってオツマミ自分で作って今朝は超アリナニンがギンギンみなぎってますが口臭も恐ろしいぐらいにガーリック臭かもしれないけど、ごめんやして♪
またまた宣伝します!!今、ホント大注目されてます♪しかも、欧州市場に進出しました!!→乳幼児からお年寄りまで、だれでも簡単いつでもケアできる水のいらない歯磨きジェル!!【間違えて飲みこんでもお腹を壊さない】【口腔内の保湿ジェルとしてもドライマウスに起因する病態を防止できる】【口臭予防にも最適】な私たち働く世代の方たちにもオススメのオーラルケア製品『オーラルピース』のご用命は福祉用具専門相談員&福祉住環境コーディネーター2級保持者がいる、ついでに国家資格の2級建築施工管理技士もいる【ORALPEACE正規代理店】銀座文新堂までっ!!さらにっ!!【BODYPEACE】と言うハンドクリームが登場!!スッゴイ優れモノですっ!!店頭でも販売してますっ!!ゼシっ!!

About

2021年01月27日 06:53に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「来週の月曜日は2月なの知ってた!?」です。

次の投稿は「昨日は全然あったかくならなくてモモヒキ履いてって正解でした♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35