« 今日は『あったかいんだからぁ♪』なんだって!! | メイン | 【気は心】ってホント伝わる人には伝わるから、ゼシ!! »

昨日は全然あったかくならなくてモモヒキ履いてって正解でした♪

210128.jpg
おはようございます!!お題通りで文新堂くんにいること想定してモモヒキ履いてって正解♪動くと暑かったけど事務所でPCいじってると冷えたね~( ゚Д゚)そんな今日も寒くなっちゃってアレだけど元気ビンビンになっちゃう逸品モノを本日は使用でタイトルは【今度、使い捨てプラスチックナイフと小瓶にオリーブオイルとレモン汁数滴とナンプラー数滴とニンニク刻んだの家から持ってきて文新堂BARでやっちゃおっかな!?】です♪ある意味進化し続ける文新堂BARです♪
そんなこって昨日は深川コーナンに調達し忘れたモノや懸念事項部材をワンサカゲットしたついでにまたしても『魚寅』さんしてみっちゃんばぁば家に持ち込んで数々逸品を作成してもらって堪能しちゃった♪だもんで元気いっぱいおっぱいパイで今日も越境からの夜は山口一家恒例の【深川不動尊詣】を無事完遂できるようにガンバ(^O^)
またまた宣伝します!!今、ホント大注目されてます♪しかも、欧州市場に進出しました!!→乳幼児からお年寄りまで、だれでも簡単いつでもケアできる水のいらない歯磨きジェル!!【間違えて飲みこんでもお腹を壊さない】【口腔内の保湿ジェルとしてもドライマウスに起因する病態を防止できる】【口臭予防にも最適】な私たち働く世代の方たちにもオススメのオーラルケア製品『オーラルピース』のご用命は福祉用具専門相談員&福祉住環境コーディネーター2級保持者がいる、ついでに国家資格の2級建築施工管理技士もいる【ORALPEACE正規代理店】銀座文新堂までっ!!さらにっ!!【BODYPEACE】と言うハンドクリームが登場!!スッゴイ優れモノですっ!!店頭でも販売してますっ!!ゼシっ!!

About

2021年01月28日 06:57に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「今日は『あったかいんだからぁ♪』なんだって!!」です。

次の投稿は「【気は心】ってホント伝わる人には伝わるから、ゼシ!!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35