« 今日は定例会あるのかな!?どうなのマナカナ⁉ | メイン | ボ~~…ってしてると3月終わっちゃうね!!そんで今日は10日〆だね♪ »

昨日の寒さにはオラ驚いた( ゚Д゚)

210309.jpg
おはようございます!!お題通りで車で移動だったけどモモヒキはいて大正解だったもんね♪そんな本日は履いたら汗だくになっちゃいそうなのでやめておこう!!そんで昨日の日記の続き…気づけば8時から3時間も波乗りしちゃったもんだから片付けて着替えたころには既に12時、おそらく『うおたみ』さんには間に合わないので急遽ボクちんが『今夜鍋なので朝ウンスポした【季楽里あさひ】で野菜とか食材かってレストランあるみたいだから取りあえず行きますか!?』ってコトで向かうと買い物は出来たけどM島さんお楽しみが出来ない('Д')そんで急遽回転寿司探して『あった~♪』って『浜すし』に入店♪地のモノは【いわし】しかないがなんだかんだで喰ってボクちんはシコタマお茶作成して飲んでM島さんも絶好調で日本酒突入♪帰り道、ABCマートをハシゴしたり単線右折入店で大渋滞で進まないのでM島さん懐かしと言う【広域農道】をボクちん初体験で遠回りして広大な千葉の土地を体感して帰路につき、大満足な【麦トリップ】を終えられたのでした~そんで翌日は飯田橋のQBでボウズにしてみっちゃんばぁば家で朝シャンすべく有楽町線で降りて『おっ⁉ツボんでるね♪』って『パシャッ♪』たモノを使用でタイトルは【ポンちゃんお花見コッソリやって~♪】です♪内緒にするから♪
だもんで日曜日にそのまま文新堂くんでサクッと仕事して帰ったんですが段取りよく昨日も現調してコツコツ積んできたものがチリつもな訳で誠実であるがこその賜物なんだけど今日は突然納期変更になっちゃって上腕二頭筋&胸筋パンプアップしなくちゃならんだもんで終わったら急遽昨日に続いて越境することになったり…がんば♪
またまた宣伝します!!今、ホント大注目されてます♪しかも、欧州市場に進出しました!!さらに宇宙へ行ってしまうかも!?→乳幼児からお年寄りまで、だれでも簡単いつでもケアできる水のいらない歯磨きジェル!!【間違えて飲みこんでもお腹を壊さない】【口腔内の保湿ジェルとしてもドライマウスに起因する病態を防止できる】【口臭予防にも最適】な私たち働く世代の方たちにもオススメのオーラルケア製品『オーラルピース』のご用命は福祉用具専門相談員&福祉住環境コーディネーター2級保持者がいる、ついでに国家資格の2級建築施工管理技士もいる【ORALPEACE正規代理店】銀座文新堂までっ!!さらにっ!!【BODYPEACE】と言うハンドクリームが登場!!スッゴイ優れモノですっ!!店頭でも販売してますっ!!ゼシっ!!

About

2021年03月09日 07:16に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「今日は定例会あるのかな!?どうなのマナカナ⁉」です。

次の投稿は「ボ~~…ってしてると3月終わっちゃうね!!そんで今日は10日〆だね♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35