« 昨日の寒さにはオラ驚いた( ゚Д゚) | メイン | 今日は健康診断して午後から出動します♪ »

ボ~~…ってしてると3月終わっちゃうね!!そんで今日は10日〆だね♪

210310.jpg
おはようございます!!お題通りで『ボ~~~…('Д')』ってしてると3月終わるからね、4月以降の話もワンサカ出てるしアンテナびんびんでボクちんは動いてます!!そんな本日の写真は昨日の【よくよく考えたらちょっと怖かったの♪シリ~ズ】でタイトルは【助手席や後部座席に誰か乗ってるならまだしも、運転中のボクちんが2個大人喰いすると思ったのか!?はたまたやはり誰か乗ってるのが見えたのか!?ちょっと不思議~♪】です♪別にいんだけどね!!
そんなこって一昨日スッゴイ現場見ちゃったんですがボクちん御用達の某コーナンで今週の金曜日や月末に使用する養生材や部材ゲットして帰ろうとしたら向かいに今から停めようとしてる女性ドライバーがきてバック駐車終わるの待ちながら一旦ボクちん出るのやめて仕事メール打ってたんだけど、女性ドライバーが停め終わって車から降りたらソノ女性の車の横に頭から入れて駐車してた後ろが丸っこいタイプのトヨタ高級車から男性が降りてきてソノ女性を乗せてバックして出ようとしたんで『えっ!?え~~午後イチ堂々とまさかのコーナン駐車場で落ち合って…うそ~探偵さんが張り付いて現場抑えるテレビみたいなの見ちゃった~( ゚Д゚)』って動揺しながらお先に出させてもらいました♪だもんでいろんな人がいるのですが、明日は午前中健康診断に3年ぶりに行っちゃうんだけどラーメンを食べようとここ2週間喰えないでおったので血圧とか意外と低いのか!?そしてアルコ~ルもわざといつもより少ないここ2週間なので検便2日分も本日でコンプリ~トできたので今日はゆっくりめで作戦たててみたいと存じま~す♪
またまた宣伝します!!今、ホント大注目されてます♪しかも、欧州市場に進出しました!!さらに宇宙へ行ってしまうかも!?→乳幼児からお年寄りまで、だれでも簡単いつでもケアできる水のいらない歯磨きジェル!!【間違えて飲みこんでもお腹を壊さない】【口腔内の保湿ジェルとしてもドライマウスに起因する病態を防止できる】【口臭予防にも最適】な私たち働く世代の方たちにもオススメのオーラルケア製品『オーラルピース』のご用命は福祉用具専門相談員&福祉住環境コーディネーター2級保持者がいる、ついでに国家資格の2級建築施工管理技士もいる【ORALPEACE正規代理店】銀座文新堂までっ!!さらにっ!!【BODYPEACE】と言うハンドクリームが登場!!スッゴイ優れモノですっ!!店頭でも販売してますっ!!ゼシっ!!

About

2021年03月10日 08:02に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「昨日の寒さにはオラ驚いた( ゚Д゚)」です。

次の投稿は「今日は健康診断して午後から出動します♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35