« ボ~~…ってしてると3月終わっちゃうね!!そんで今日は10日〆だね♪ | メイン | 下剤のパワーにやられました♪ところでバリウム飲んだ後の翌日の出たモノって美味しそうな色ね♪ »

今日は健康診断して午後から出動します♪

210311.jpg
おはようございます!!お題通りで3年ぶりに健康診断なのですが、4年前に【嫁っ子、ボクちんに夕飯は作らないってよ】と言う思いもしなかった事件とその年の【冷房ぶっ壊れ夏は扇風機のみ使用】事件で体重落ちてから変わらない体型と体重維持してるので問題ないのですがココにきて高校時代の古傷がある左膝がちょっと無理して曲げただけで水が溜まるようになっちゃって加齢だね!!数十年前に再生手術した前十字靭帯も膝くじいたりするから切れちゃったかなマナカナ⁉半月板は半分ないんだけど、しばらく波乗りできないかなマナカナ⁉そんな本日の写真は楽しかった麦トリップで浮かれてM島さんに撮ってもらったモノでタイトルは【レストラン美味そうなメニュ~あったけど、このご時世アルコ~ル提供はされてなくてアレでしたが野菜や精肉がスッゴイよ♪】です♪トイレもキレイだしM島さんとボクちんは以下のように認定いたしました♪ココ『季楽里(きらり)あさひ』、広域農道通った帰り道見つけた『風和里(ふわり)しばやま』、そして波乗り合宿で湘南チームとM島さんやヒロシさん東京チームと待ち合わせ場所にしてた懐かしの『富楽里(ふらり)とみやま』が千葉三大【里(り)】が付く『道の駅』として勝手に認定しました!!イエイ!!
そんなこって十年前の出来事がつい最近のコトのようでアレですが、昨日よりは膝の腫れがひいたのでこれから歩いて健康診断向かってバリューム飲んだらお店で白いの出しちゃおうと思ってるので午後は明日の準備抜かりなくしちゃいま~す♪それはそうとヒロシ総大将、ペロペロ寿司でコッソリお花見しましょ~よ~(^_-)-☆家族でいっちゃうな♪
またまた宣伝します!!今、ホント大注目されてます♪しかも、欧州市場に進出しました!!さらに宇宙へ行ってしまうかも!?→乳幼児からお年寄りまで、だれでも簡単いつでもケアできる水のいらない歯磨きジェル!!【間違えて飲みこんでもお腹を壊さない】【口腔内の保湿ジェルとしてもドライマウスに起因する病態を防止できる】【口臭予防にも最適】な私たち働く世代の方たちにもオススメのオーラルケア製品『オーラルピース』のご用命は福祉用具専門相談員&福祉住環境コーディネーター2級保持者がいる、ついでに国家資格の2級建築施工管理技士もいる【ORALPEACE正規代理店】銀座文新堂までっ!!さらにっ!!【BODYPEACE】と言うハンドクリームが登場!!スッゴイ優れモノですっ!!店頭でも販売してますっ!!ゼシっ!!

About

2021年03月11日 07:39に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ボ~~…ってしてると3月終わっちゃうね!!そんで今日は10日〆だね♪」です。

次の投稿は「下剤のパワーにやられました♪ところでバリウム飲んだ後の翌日の出たモノって美味しそうな色ね♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35