« 今日はインドア祭です♪ | メイン | 今日は娘っ子や甥っ子ペイに呼び捨てにされる妹の誕生日です♪ »

今日は朝から越境です( ゚Д゚)

210914.jpg
おはようございます!!お題通りで今日は車で出動せなアカンほうのヤツだけど今までやるかやらないか紆余曲折としてたモノがなんと!?今回は施工するかもで我慢して色々と試行錯誤した日々が懐かしいです(/_;)しかし、日程調整までしてたのに昨夕突然のドタキャン…どうなるかな!?そんな期待値があがってる本日の写真は同じように波っ子みた瞬間に期待値があがった瞬間でタイトルは【ナイスな時間に入水してナイスな時間に帰宅したもんだから昨日はスコブル元気で頭が回ってた1日でした♪】です♪昨日はインドア祭で社内用の飛沫防止カーテンも試作品としてはナイスな感じであとは現場で実際に取り付けてみたいかな~(^_-)-☆
そんなこってこれからボクちん安全運転で文新堂くんに寄ってから出動するんですが別件のレイアウト変更現調などあったりで戻りが午後になるかわからんちんですが、昨日作った社内用の飛沫感染防止シートもなかなかいい感じにできたので詳細詰に実際にユーザーさんの車に持ち込んでチェックしにも行ってこようかと思ってますが、先月はかなりポチポチと仕入れとかしてたのでアレなのですが今日も頑張ってみま~す♪
だもんで今朝の新聞の知識の泉をひけらかしてみます、いいですか!?【知識の泉じゃないけど、天声人語書き写し厳選英訳版ノートが出てるんだって!!】です♪中学~シニアまでいい感じでお勉強になりそうだから娘っ子とボクちん用にゲットして一緒にお勉強しちゃお♪やっぱり【書いて覚える】って必要だもんね♪娘っ子も今日もがんばれ~♪
またまた宣伝します!!今、ホント大注目されてます♪しかも、欧州市場に進出しました!!さらに宇宙へ行ってしまうかも!?→乳幼児からお年寄りまで、だれでも簡単いつでもケアできる水のいらない歯磨きジェル!!【間違えて飲みこんでもお腹を壊さない】【口腔内の保湿ジェルとしてもドライマウスに起因する病態を防止できる】【口臭予防にも最適】な私たち働く世代の方たちにもオススメのオーラルケア製品『オーラルピース』のご用命は福祉用具専門相談員&福祉住環境コーディネーター2級保持者がいる、ついでに国家資格の2級建築施工管理技士もいる【ORALPEACE正規代理店】銀座文新堂までっ!!さらにっ!!【BODYPEACE】と言うハンドクリームが登場!!スッゴイ優れモノですっ!!店頭でも販売してますっ!!ゼシっ!!

About

2021年09月14日 07:05に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「今日はインドア祭です♪」です。

次の投稿は「今日は娘っ子や甥っ子ペイに呼び捨てにされる妹の誕生日です♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35