« 今日は朝から越境です( ゚Д゚) | メイン | 台風14号はノロノロしてるのね( ゚Д゚) »

今日は娘っ子や甥っ子ペイに呼び捨てにされる妹の誕生日です♪

210915.jpg
おはようございます!!お題通りで甥っ子ペイにはボクちんも会えば『おぅ、ナオ!!』って言われてます('Д')そんなメデタイ本日の写真は先週の土曜日夕方の神さまとの秘密会議した際に【M谷さんに連れてってもらったら絶対する流儀】を実行したモノでタイトルは【最初に胃にコレを入れてからバンバン喰うのです!!】ねっ♪M谷さんも早く行けるようにね♪
そんな本日はアレなのですが車内飛沫防止パーティションも湾曲部分が難しくて『とりあえず全て作って修正してってやるしかないかな~(>_<)』って思いました♪初期投資はアレですが木をみて森をみてモリ~もみたりしたいけどリモ~ト写真だけのLINE飲み会だと延々と七輪で焼いてる【ハマグリ】や【サザエ】や【焼き鳥】が登場するのでその都度コチラは【今日の写真】とか送ってるうちにメンドウになって土曜日夕方の秘密会議後半では送ってませんでした(^O^)/だから頑張って今日完成させちゃお♪そんで昨日現調したレイアウト図もまとめて指示書も昨日は直帰して一生懸命作ったから久々に今日はアレかな!?
だもんで今朝の新聞の知識の泉をひけらかしてみます、いいですか!?【日経平均が31年ぶりに高値となったんですって♪】です♪業績で上昇率トップは保険業で海運業や輸送用機器を担う業種も上昇してるそうですが海外投資家の買いも多いそうです♪そんな海外投資家さんのトレンドと国内の状況を俯瞰の目で見ると堅調な株の買い方ができんのかなぁ~!?娘っ子も高いトコロから広い視野で様々なコトに目を向けるとコノ時代を乗り越えられると思うから娘っ子も嫁っ子やボクちんもみんなみんな今日もがんばれ~♪
またまた宣伝します!!今、ホント大注目されてます♪しかも、欧州市場に進出しました!!さらに宇宙へ行ってしまうかも!?→乳幼児からお年寄りまで、だれでも簡単いつでもケアできる水のいらない歯磨きジェル!!【間違えて飲みこんでもお腹を壊さない】【口腔内の保湿ジェルとしてもドライマウスに起因する病態を防止できる】【口臭予防にも最適】な私たち働く世代の方たちにもオススメのオーラルケア製品『オーラルピース』のご用命は福祉用具専門相談員&福祉住環境コーディネーター2級保持者がいる、ついでに国家資格の2級建築施工管理技士もいる【ORALPEACE正規代理店】銀座文新堂までっ!!さらにっ!!【BODYPEACE】と言うハンドクリームが登場!!スッゴイ優れモノですっ!!店頭でも販売してますっ!!ゼシっ!!

About

2021年09月15日 06:40に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「今日は朝から越境です( ゚Д゚)」です。

次の投稿は「台風14号はノロノロしてるのね( ゚Д゚)」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35