« 10月スタ~トだね♪ | メイン | ヒロシさん運転気をつけてね~♪ »

今日は車でグルグルです♪

211004.jpg
おはようございます!!お題通りで朝から都の西北から大都会新宿方面に行って九段下で用済ませてからアニ~タとバトンタッチなのですが、一昨日は土曜日出動して月末〆&郵送までこぎつけてアニ~タも一緒に作業してたら弥生会広報部長☆さんがアニ~タに会報の巻頭文依頼に文新堂くんに登場♪そんで昼過ぎに終えて娘っ子と学校帰り落ち合うかもと日本橋駅まで歩いて帰ろうと八重洲通りと中央通りクロスする交差点のキリン像のトコロからあがってくる☆さんにまたもや遭遇♪『運命ですね♪』なんて話しながらコレド手前でバイバイして歩いて帰ることにして通ったコトない道で歩いてたら今日の写真の場所に出て思わず写真撮ったモノを本日は使用でタイトルは【歩くつもりなかった靴で歩いたらやっぱり痛くなっちゃったよ♪】です♪そんで九段下→靖国神社→飯田橋と経由してワンサカ人がいる通りを避けて裏道で帰宅したのでした♪約1万歩♪そんで夜は神さまとボクちん一家で『多文』ちゃんして急遽、落ち着いたと思われる銚子方面に『明日行っちゃう!?』ってコトで決起集会となり…続きは明日です♪
そんなこって現調した見積もやっつけちゃった土曜日だったのですが10月後半施工する工事の届出とかあるのでそのあたりの準備もだしアレだけど安全運転でわっしょいしてみま~す♪
だもんで今朝の新聞の知識の泉をひけらかしてみます、いいですか!?【以前も書いたけど大学の授業のICT化がどんどん進んでるそうです♪】です♪確かにオンライン授業たまに娘っ子もしてるけど国が主導整備して日本全土でWi-Fi通信可能で無料化にして1世帯に1台PCかタブレット配ったりしたほうがええと思うんだけど、Wi-Fiは入ってる会社のモノによっちゃあ最悪だし、ウチなんか最悪だもんでマイナンバーなんかその次のコトだと思うんだけど娘っ子も地道におべんこ頑張って~♪
またまた宣伝します!!今、ホント大注目されてます♪しかも、欧州市場に進出しました!!さらに宇宙へ行ってしまうかも!?→乳幼児からお年寄りまで、だれでも簡単いつでもケアできる水のいらない歯磨きジェル!!【間違えて飲みこんでもお腹を壊さない】【口腔内の保湿ジェルとしてもドライマウスに起因する病態を防止できる】【口臭予防にも最適】な私たち働く世代の方たちにもオススメのオーラルケア製品『オーラルピース』のご用命は福祉用具専門相談員&福祉住環境コーディネーター2級保持者がいる、ついでに国家資格の2級建築施工管理技士もいる【ORALPEACE正規代理店】銀座文新堂までっ!!さらにっ!!【BODYPEACE】と言うハンドクリームが登場!!スッゴイ優れモノですっ!!店頭でも販売してますっ!!ゼシっ!!

About

2021年10月04日 06:48に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「10月スタ~トだね♪」です。

次の投稿は「ヒロシさん運転気をつけてね~♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35