« 今日は車でグルグルです♪ | メイン | 昨日はビックリしました( ゚Д゚) »

ヒロシさん運転気をつけてね~♪

211005.jpg
おはようございます!!お題通りでアニ~タから聞いたけど、居眠り運転とか気をつけてね~よく車乗ってて落ちそうで落ちない手をゴネゴネして志村けんのコントみたいなことしてたヒロシさん思い出します♪そんな本日の写真は昨日の日記の続きからでタイトルは【スプリングでやれるのは今週いっぱいかな!?】です♪ボクちん歯がガタガタです♪肝心な水はまだ今日の写真の近辺暖かいけど風はもう秋だね♪だもんで昨日の日記の続き…そんで決起集会になって早めの解散からの19時半就寝からの未明の3時起床からの本日のポイント一択で向かったら上から見た目は筋張ってて『あれっ!?なんかちっちゃ!!』だったけど着いて速効着替えて今日の写真撮って歩いて向かったらセットで【腹~胸】ぐらいのポンポン割れてて最初こそ空いてたからバリバリ乗っちゃって1カ月ぶりでも乗れちゃうのが楽しかったけど気づけばワンサカあそこのトコロから湧いてきて品のない方々で引っ掻き回してきたので楽しいうちに神さまとあがって『いや~楽しかったですね♪』って満足して着替えて幕張に向かって朝食喰ってパン買って午前11時過ぎに帰宅してみたのでした~♪
そんなこって昨日はなんとなく疲れが残ってましたが安全運転でぐるぐるしたけど、今日はまたしても追加の現調依頼来ちゃったから越境せなアカンほうのヤツなので午後イチまでにカットバックできるように【独りで勝手に部材検討委員会】で出たもんもゲット忘れずにコーナン羽田寄ってみたりしてわっしょいしてみま~す♪
だもんで今朝の新聞の知識の泉をひけらかしてみます、いいですか!?【新しい内閣発足にあたり昨日は電話の前で『要職依頼の電話いつ来るか!?』とリンリン鳴るの待ってましたが、国際調査報道ジャーナリスト連合さんが入手した『パンドラ文書』で各国要人有名人のタックスヘイブンしてる事象がワンサカでてきたそうです♪】です♪昔、お馬さんでそこそこ強かった牝馬でタックスヘイブンってのがいたな~娘っ子も競馬のお馬さんのようによそ見しないで前見てしっかりおべんこ頑張って~♪
またまた宣伝します!!今、ホント大注目されてます♪しかも、欧州市場に進出しました!!さらに宇宙へ行ってしまうかも!?→乳幼児からお年寄りまで、だれでも簡単いつでもケアできる水のいらない歯磨きジェル!!【間違えて飲みこんでもお腹を壊さない】【口腔内の保湿ジェルとしてもドライマウスに起因する病態を防止できる】【口臭予防にも最適】な私たち働く世代の方たちにもオススメのオーラルケア製品『オーラルピース』のご用命は福祉用具専門相談員&福祉住環境コーディネーター2級保持者がいる、ついでに国家資格の2級建築施工管理技士もいる【ORALPEACE正規代理店】銀座文新堂までっ!!さらにっ!!【BODYPEACE】と言うハンドクリームが登場!!スッゴイ優れモノですっ!!店頭でも販売してますっ!!ゼシっ!!

About

2021年10月05日 06:45に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「今日は車でグルグルです♪」です。

次の投稿は「昨日はビックリしました( ゚Д゚)」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35