« 明日は神社でご奉仕ですね♪ | メイン | 本日は我らのリーダーM島さんの誕生日だね♪おめでとうございます♪ »

12月もほぼほぼ今週で終わりになるね♪

211220.jpg
おはようございます!!お題通りで『あっ!!』て間に12月も終わっちゃう感じで再来週なんて『成田山の初詣何時集合しよっか!?』なんて言ってんな、すごいな~…そんな本日の写真は盛沢山な週末だった最初の土曜日の朝のモノでタイトルは【ご奉仕朝から頑張ってO井会長に町会事務所の夜警提灯付けていただいて無事、今週23日からの夜警がスタ~トきれそうです♪】です♪神社ご奉仕も脚立超重いのとか持っちゃったりで腕パンパンになっちゃって夕方は山口一家で『多文』ちゃんで忘年会♪事前に用意した『ヨロイヅカ』さんの【シュークリーム】お土産で向かってみっちゃんばぁばも超久々で大満足な『多文』ちゃんでした♪そんで翌日は嫁っ子&娘っ子連れてA元親分家に行きながらの【辻堂ハウス草むしり大会】に向かって行きにA元親分家に向かって素敵な奥さまRミさんと長女U花にも会えてランチしながらRミさんに案内していただいて次女ス~ちゃんのバイト先の某ホニャララサイトに向かって働いてるス~ちゃんをまじかで見学しながら休憩とかタイミングみてさらに近くに行ってRミさんが声かけたら嫁っ子&娘っ子を見て超ビックリしたス~ちゃんだったり、コ~ヒ~の裏技オ~ダ~教えていただいたり大人になったA元親分一家の子供たちの成長ぶりに我が子のコトのように嬉しくなっちゃった素敵な日曜日のランチタイムになりました♪そんでRミさんと『またね~♪』ってボクちん一家は辻堂ハウス向かってボクちんは草むしり大会で70Lゴミ袋2つ作って嫁っ子&娘っ子がいるテラモで合流して今週23日行われる【山口一家クリスマス大会】でプレゼント交換する景品を各々ゲット♪そんで夕飯用の弁当ゲットして無事【M-1】観ながら夕飯喰ったのでした~♪
そんなこって辞める方の仕事の流儀がとんでもなく、依頼してから3日経過して返答ないから催促した2日後の金曜日夜に回答受けちゃったりヤバい方がいらっしゃいますが今後どうされるのだろうか!?いずれにせよ、土曜日はボクちんご奉仕したから年内まだまだいいことあるぞ♪ゲッツ♪
だもんで今朝の新聞の知識の泉をひけらかしてみようと思います、いいですか!?【大陸のEV車が今後日本を席巻するのか!?】です♪凄いんだって!!車だけでなく家電はもってのほかで賃金低いトコロに工場作って技術はどんどん吸収されるのは目に見えてたのに…娘っ子は3年後見据えてどんどん知識を吸収して真剣にっ!!
またまた宣伝します!!今、ホント大注目されてます♪しかも、欧州市場に進出しました!!さらに宇宙へ行くの正式決定!!→乳幼児からお年寄りまで、だれでも簡単いつでもケアできる水のいらない歯磨きジェル!!【間違えて飲みこんでもお腹を壊さない】【口腔内の保湿ジェルとしてもドライマウスに起因する病態を防止できる】【口臭予防にも最適】な私たち働く世代の方たちにもオススメのオーラルケア製品『オーラルピース』のご用命は福祉用具専門相談員&福祉住環境コーディネーター2級保持者がいる、ついでに国家資格の2級建築施工管理技士もいる【ORALPEACE正規代理店】銀座文新堂までっ!!さらにっ!!【BODYPEACE】と言うハンドクリームが登場!!スッゴイ優れモノですっ!!店頭でも販売してますっ!!ゼシっ!!

About

2021年12月20日 06:44に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「明日は神社でご奉仕ですね♪」です。

次の投稿は「本日は我らのリーダーM島さんの誕生日だね♪おめでとうございます♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35