« 年の瀬ですね~日にち足りないですね~( ゚Д゚) | メイン | 12月もほぼほぼ今週で終わりになるね♪ »

明日は神社でご奉仕ですね♪

211217.jpg
おはようございます!!お題通りで明日は朝から年末年始準備のご奉仕なのですが、それが終わったらO井会長に銀一東町会の夜警提灯取付一緒にやってもらおう♪終わったら14時半には銀座出発です!!そんなコト考えてる本日の写真は【気づけば娘っ子誕生してからもう5日目だね♪あの頃は何やってたんだろ!?シリ~ズ】でタイトルは【『ガール・ド・リヨン』くんでコレ喰って、美味くて顔が笑ってる、こんな時代を乗り切ろう(^_-)-☆】です♪美味さに笑点♪最初の赤ワインにピッタリ♪オジサンたちで行ったらコレは皆でシェアして喰うべきだとボクちんは思うね♪皆さまも、ゼシ!!
そんなこって前述の【2006年12月17日の何やってたか!?】って調べたら【義父&義弟&アニ~タ&ボクちん】で嫁っ子&娘っ子の病院行ってポンちゃんサンデ~ナイトで楽しんでたそうです♪記憶をたどるのにも便利な文新堂日記なのでM島さん、S石さん、ヒロシさん、A元親分、M谷さん、神さま、先輩のよっちゃん&てっちゃん、みんなアーカイブスしてみてね!?そんな金曜日ですが、本日は久々にイケイケの家系ラ~メン店の雇われ店長的ボクちんですが火曜日にBig案件の見積提示説明に行こうと思ってるので明日提灯取付終わってからシコシコ作製しちゃいま~す♪
だもんで今朝の新聞の知識の泉をひけらかしてみようと思います、いいですか!?【国産初の小型旅客機の部品を生産してた工場を消毒液など手掛けてる生産会社に売却ってのビックリしたけど、いま流行してるコロナ変異株は重症化しずらいけど感染力が高いので死亡者増やす要因として欧州疾患予防管理センター(ECDC←ベロアっぽい帽子かぶってベロアっぽい半ズボンでギター弾いちゃいそう!?))が分析しております!!】です♪娘っ子も『ひゃ~ちぃ~れ~♪』とか『ひゃ~ばえるぅ~♪』とかで油断して浮かれて繁華街とか行かずになるべく引きこもって期末の伸びなかった結果を晴らすために、真剣にっ!!
またまた宣伝します!!今、ホント大注目されてます♪しかも、欧州市場に進出しました!!さらに宇宙へ行くの正式決定!!→乳幼児からお年寄りまで、だれでも簡単いつでもケアできる水のいらない歯磨きジェル!!【間違えて飲みこんでもお腹を壊さない】【口腔内の保湿ジェルとしてもドライマウスに起因する病態を防止できる】【口臭予防にも最適】な私たち働く世代の方たちにもオススメのオーラルケア製品『オーラルピース』のご用命は福祉用具専門相談員&福祉住環境コーディネーター2級保持者がいる、ついでに国家資格の2級建築施工管理技士もいる【ORALPEACE正規代理店】銀座文新堂までっ!!さらにっ!!【BODYPEACE】と言うハンドクリームが登場!!スッゴイ優れモノですっ!!店頭でも販売してますっ!!ゼシっ!!

About

2021年12月17日 06:52に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「年の瀬ですね~日にち足りないですね~( ゚Д゚)」です。

次の投稿は「12月もほぼほぼ今週で終わりになるね♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35