« 先週から車で待機とか移動多すぎて腰を久々に気持ち悪くしてます(-"-) | メイン | 眼が相当悪くなってます('Д') »

腰が気持ち悪いってのに昨日は【胸筋&上腕二頭筋パンプアップ納品】してきました♪

211203.jpg
おはようございます!!お題通りで股割をゴリゴリやってから1往復で納品完結したけどエスティマって荷物載るね!!そんな本日の写真は昨日の【〆の施工♪シリ~ズ】からでタイトルは【車内用飛沫防止カーテンを取り付けるのが本職になりそうです!?】です♪4台目となると手慣れたもんでアレですがH1370以内が前提だけど体格のいいひとが席をマックスさげるとワイドをどんだけ余裕とっても丈幅ピストルがH1370以上でないと『ダ、ダ、ダメなんだな、兵隊さんで言うとな、な、何番目に偉いのかな!?』って感じで運転する時はあまり席をさげないようにしようお!?
そんなこって今日は腰も意外と気持ち悪くなく9時半目指して車で出動してアニ~タがグルグル回るそうなのでボクちんは昨日越境現調して工事案件がぽんぽんやってきたんだけど年内作業で行く予定なので既に職人さんの都合も確認済だから見積をとっとと作ってぶん投げてアニ~タがカットバックしてきたら本日の写真の営業兼ねながら請求書配りに安全運転で今日もわっしょいしてみま~す♪おっと!?明後日は鐵砲洲稲荷神社の弥生会のお手伝いだね♪ご奉仕ご奉仕(^_-)-☆
だもんで今朝の新聞の知識の泉をひけらかしてみようと思いますが、いいですか!?【相変わらず新しい変異株の脅威や今朝の未明の地震と先ほどの地震の震源地もだけど、給湯器が今足りてないそうです('Д')】です♪いろんなものが賃金安いベトナムなど東南アジアに生産拠点依存してたってのがわかるのですが、ボクちんの身近な商材で言うならば【テープのり】とか【修正テープ】がベトナム工場生産が多く【次回納期未定】とか出ちゃったりしてるもんね~(>_<)娘っ子も地震に注意して生産性の効率がよろしいおべんこ方法で今日も一日、期末テストに向けておべんこ頑張って~♪
またまた宣伝します!!今、ホント大注目されてます♪しかも、欧州市場に進出しました!!さらに宇宙へ行くの正式決定!!→乳幼児からお年寄りまで、だれでも簡単いつでもケアできる水のいらない歯磨きジェル!!【間違えて飲みこんでもお腹を壊さない】【口腔内の保湿ジェルとしてもドライマウスに起因する病態を防止できる】【口臭予防にも最適】な私たち働く世代の方たちにもオススメのオーラルケア製品『オーラルピース』のご用命は福祉用具専門相談員&福祉住環境コーディネーター2級保持者がいる、ついでに国家資格の2級建築施工管理技士もいる【ORALPEACE正規代理店】銀座文新堂までっ!!さらにっ!!【BODYPEACE】と言うハンドクリームが登場!!スッゴイ優れモノですっ!!店頭でも販売してますっ!!ゼシっ!!

About

2021年12月03日 07:02に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「先週から車で待機とか移動多すぎて腰を久々に気持ち悪くしてます(-"-)」です。

次の投稿は「眼が相当悪くなってます('Д')」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35