« 腰が気持ち悪いってのに昨日は【胸筋&上腕二頭筋パンプアップ納品】してきました♪ | メイン | 寒いね( ゚Д゚) »

眼が相当悪くなってます('Д')

211206.jpg
おはようございます!!お題通りで老眼も始まったるみたいだけど視力もヤバいかもしれない…メガネボクちんになっちゃうかもね!?そんな本日の写真は一昨日の日曜日のモノでタイトルは【神さまのWINDYってアプリの風とか波っ子の予想すごいね♪】です♪ボクちんは波情報とヤホーのお天気アプリを参考に検討予測しちゃうんですが、神さまのソレが意外と信用できる予報でボクちんも参考にしよっかな!?コノ日は早朝4時半に神さま居住区スタ~トして安太郎さんに到着したらもう工事が完了しててビックリ♪写真撮り忘れちゃった…そんで風が思ったより西が強いので暗闇ながら崖ちゃんに急遽移動♪明るみのなM島さんとコ~フンするスポットに差し掛かると意外と波っ子あって速攻着替えて日の出とともに向かうと胸ちょいぐらいの波っ子が割れてて最初こそ楽しかったけど干潮の引力と後から入水してきた方との波長が合ってしまって終いはパドルばかりの状態でしたが充分楽しんで道の駅『季楽里あさひ』で夕飯鍋用の食材しこたま買ってたら業者のオバちゃんが『あら~~~っ!!たくさん買ってくれちゃって!!』って褒めていただきました♪そんで帰宅したらなんと!?『昼を遅く喰ってしまったから鍋は明日に変更!!』ってどこかの国の独裁者みたいなコト宣言した嫁っ子だったので少々ふてくされて早めの飲みを開始して就寝♪昨日は午後から神社のご奉仕で夕方までお手伝いして無事、夕飯鍋喰って楽しい週末過ごしたのでした~♪
そんなこって先週は木曜日と金曜日と立て続けに今月の工事案件ぽんぽん決まっちゃったのですが今日は納品立会からの午後イチに白羽の矢が当たって横浜駅方面に向かって打合せヒアリングしに行ったりと盛りだくさんな1日になりそうだけど、安全運転でわっしょいしてみま~す♪
だもんで今朝の新聞の知識の泉をひけらかしてみようと思いますが、いいですか!?【大陸ではEV車が絶好調で購入された方へのサービスなど付加価値がすごいとか!!】です♪約200社あるうちここ3年で150社が企業してるそうで、娘っ子も大陸とは関係ないけど今日から『前へ!!』って紫紺のチームのスクラムを意識してしっかり気合い入れて期末テスト頑張って~♪
またまた宣伝します!!今、ホント大注目されてます♪しかも、欧州市場に進出しました!!さらに宇宙へ行くの正式決定!!→乳幼児からお年寄りまで、だれでも簡単いつでもケアできる水のいらない歯磨きジェル!!【間違えて飲みこんでもお腹を壊さない】【口腔内の保湿ジェルとしてもドライマウスに起因する病態を防止できる】【口臭予防にも最適】な私たち働く世代の方たちにもオススメのオーラルケア製品『オーラルピース』のご用命は福祉用具専門相談員&福祉住環境コーディネーター2級保持者がいる、ついでに国家資格の2級建築施工管理技士もいる【ORALPEACE正規代理店】銀座文新堂までっ!!さらにっ!!【BODYPEACE】と言うハンドクリームが登場!!スッゴイ優れモノですっ!!店頭でも販売してますっ!!ゼシっ!!

About

2021年12月06日 06:59に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「腰が気持ち悪いってのに昨日は【胸筋&上腕二頭筋パンプアップ納品】してきました♪」です。

次の投稿は「寒いね( ゚Д゚)」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35