« 今日は朝から現場直行でふ(^_-)-☆ | メイン | ヒロシさん、昨日は楽しいクリスマス忘年会ありがとうございました♪ »

今日はクリスマスだね♪

211224.jpg
ホッピ~クリスマス!!お題通りで今日はクリスマスなんだけどボクちん最初の夜警当番日にしちゃってやや後悔ですが、早めに帰れるようにガンバ♪そんなクリスマスっぽい写真を本日は使用でタイトルは【どっちがコボちゃんでどっちが甥っ子ペイちゃんか間違えちゃうよ!?】です♪どっちもかわいいの♪
そんなこって今日は朝から越境工事立会なのですが恐らく夕方には戻ってこれると思うのですが昨日はビックリしちゃうことが昼の現調であったのですがまさかの他社現調がかち合っちゃってるのってボクちん初めて( ゚Д゚)しかも聞きたいこと全部聞いてもらっちゃって何がなんだかわからずに動揺しながら職人さんとメ~カ~さんで動いてて部屋追い出されて外で確認しあってたらばボクちんなんとなく『寒い~…あ~~~~~っ⁉部屋にダウン置いてきちゃったよ!!行ってきます!!』って解散して足早にまだいるかもしれない担当者さんに電話したらFaceTimeしちゃって慌てて切ってもう一回電話したらまだいらしたので助かっちゃいました♪昨晩の夜警初日全員集合で寒々やるところでしたよ♪天井裏現調して点検口〆てお昼休みしてたら『あれ!?スマホどこだっけ…天井裏だ!!』って慌てて脚立だしてライトつけっぱなしのスマホちゃんお迎えにいったこともあるの♪皆さまも忘れものには気をつけてね♪そんで夜は夜警初日無事終えて【山口一家クリスマス会】を行って楽しくプレゼント交換会もして帰宅♪明日は今日の作業報告書とか作る前に髪切ってから文新堂きて明後日は町会事務所大掃除して午後からヒロシくんプレゼンツのクリスマスパ~チ~参加して月曜日はボクちんまたまた越境あったりなので今日も安全運転でわっしょいして職人さんと動き回ってみま~す(^_-)-☆
だもんで今朝の新聞の知識の泉をひけらかしてみようと思います、いいですか!?【天声ホニャララ読んでたら共感しちゃった♪】です♪昔々の茅ヶ崎の居酒屋『一喜』に週末入り浸ってたころ、彼女がいない男4人で【ジンロでクリスマスねぎとろ巻き大会】とかやってたな~…娘っ子も日本の形式にとらわれず、楽しい人生過ごそうね~♪
またまた宣伝します!!今、ホント大注目されてます♪しかも、欧州市場に進出しました!!さらに宇宙へ行くの正式決定!!→乳幼児からお年寄りまで、だれでも簡単いつでもケアできる水のいらない歯磨きジェル!!【間違えて飲みこんでもお腹を壊さない】【口腔内の保湿ジェルとしてもドライマウスに起因する病態を防止できる】【口臭予防にも最適】な私たち働く世代の方たちにもオススメのオーラルケア製品『オーラルピース』のご用命は福祉用具専門相談員&福祉住環境コーディネーター2級保持者がいる、ついでに国家資格の2級建築施工管理技士もいる【ORALPEACE正規代理店】銀座文新堂までっ!!さらにっ!!【BODYPEACE】と言うハンドクリームが登場!!スッゴイ優れモノですっ!!店頭でも販売してますっ!!ゼシっ!!

About

2021年12月24日 06:49に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「今日は朝から現場直行でふ(^_-)-☆」です。

次の投稿は「ヒロシさん、昨日は楽しいクリスマス忘年会ありがとうございました♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35