« 今日はクリスマスだね♪ | メイン | 今年もいろいろあったけど、楽しかった♪ »

ヒロシさん、昨日は楽しいクリスマス忘年会ありがとうございました♪

211227.jpg
おはようございます!!お題通りで昨日はヒロシくんプレゼンツのクリスマス忘年会&M島さん誕生日会楽しかったね~♪そんな前日の土曜日は武D先生の駐車場停めてお客さまから注文いただいた【午前中必着ダイソン】の受取待ちしながら仕事しようと向かうとなんと!?大宮ナンバーとか他県ナンバーの職人さんっぽい方たちが駐車してて停められず(/_;)『どうしたもんか!?』って思いながら文新堂そばのコインPに300円駐車して作業報告書作製したり住所間違えられてヤマトから電話あって【ダイソン】引取に2丁目の配送センター向かったら『キルフェボン』の大行列にビックリ('Д')『そそそそ、そんな並んでまでも…!?』って思いながら【ダイソン】無事引き取って伝票作製してM島さん居住区にアニ~タ一家&ボクちん一家からの誕生日プレゼント渡しに行って大怪我した患部みせてもらって安心♪安心したけど肩が痛いって(/_;)『波乗りはまだ先だね~…。』ってバイバイして夕方から家で1人晩酌して翌日は午前中ボクちん一家の用事で町会事務所大掃除を前日にキャンセル('Д')そんで午後にボクちん一家で『Matilda Ginza』中尉向かって楽しい日曜日を過ごしたのでした~♪しかしだよ、どうやって帰ったんだろうか!?
そんなこって今日は午前中年内ラスト越境と年明け多々ある工事の打合せ確認してからの午後はみっちゃんばぁば病院送迎に頑張ってみま~す♪
だもんで今朝の新聞の知識の泉をひけらかしてみようと思います、いいですか!?【昨日の日曜版のが中身ありましたが、年明け1日から日中韓とASEANなど15カ国が参加する地域的包括的経済連携(RCEP=アールセップ)が発効されます♪】です♪巨大な経済圏が誕生するんだとか!?オーラルピースも乗っかっていくのか!?娘っ子も今日は嫁っ子の手伝いして家の大掃除コツコツやってくださ~い♪
またまた宣伝します!!今、ホント大注目されてます♪しかも、欧州市場に進出しました!!さらに宇宙へ行くの正式決定!!→乳幼児からお年寄りまで、だれでも簡単いつでもケアできる水のいらない歯磨きジェル!!【間違えて飲みこんでもお腹を壊さない】【口腔内の保湿ジェルとしてもドライマウスに起因する病態を防止できる】【口臭予防にも最適】な私たち働く世代の方たちにもオススメのオーラルケア製品『オーラルピース』のご用命は福祉用具専門相談員&福祉住環境コーディネーター2級保持者がいる、ついでに国家資格の2級建築施工管理技士もいる【ORALPEACE正規代理店】銀座文新堂までっ!!さらにっ!!【BODYPEACE】と言うハンドクリームが登場!!スッゴイ優れモノですっ!!店頭でも販売してますっ!!ゼシっ!!

About

2021年12月27日 07:36に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「今日はクリスマスだね♪」です。

次の投稿は「今年もいろいろあったけど、楽しかった♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35