« 昨日お店が寒すぎて寒すぎて大変でした(*_*) | メイン | お店が寒いから電気ヒーター頼んだのに来週の火曜日着予定だなんて…(/_;) »

明日はどんだけな天気になっちゃうのかしらね('Д')

220209.jpg
おはようございます♪お題通りで明日はお天気のマークが完璧に【雪だるま】になっちゃってるから明日は電車で越境だね♪そんな本日の写真は先週末の【みっちゃんばぁばの逸品モノ♪】でタイトルは【いただいた生牡蠣、ハマグリと剥くのが美味いアニ~タのおかげもあって絶品の牡蠣フライ食べれました♪】です♪白ワインでサイッコ~だったな~こんなに美味しく料理されちゃって牡蠣フライも幸せモンですね♪来年が待ち遠しい!!
そんなこって昨日は終日大変で舞い込んできた依頼見積も遠隔で作業して滞りなくすすめたのですがココにきて既に暮から年明けに決まってる多々あるホ~ムラン案件以外に2ベースヒット、さらには3ベースヒットが出てきてあとはコロナの状況次第で相手側が受け入れられるかどうかになってきてますが、本日がボクちんのラスト夜警当番で明日は夜警納会があってあれだけどコチラの事情で期日までに納品及び工事完了しなければ遅延行為となってしまうのでセンシティブにそしてマスクしないで喋るのがみえた時はまさかの時の【追跡記述】で判明したら嫌なのでその場から立ち去っちゃて今日もわっしょ~い♪
だもんで今朝の新聞の知識の泉をひけらかしてみようと思います、いいですか!?【日本が主催するアフリカ開発会議はTICADって略します♪】です♪娘っ子も自分自身の発展&開発を今日もフレフレ〜╰(*´︶`*)╯♡
またまた宣伝します!!今、ホント大注目されてます♪しかも、欧州市場に進出しました!!さらに宇宙へ行くの正式決定!!→乳幼児からお年寄りまで、だれでも簡単いつでもケアできる水のいらない歯磨きジェル!!【間違えて飲みこんでもお腹を壊さない】【口腔内の保湿ジェルとしてもドライマウスに起因する病態を防止できる】【口臭予防にも最適】な私たち働く世代の方たちにもオススメのオーラルケア製品『オーラルピース』のご用命は福祉用具専門相談員&福祉住環境コーディネーター2級保持者がいる、ついでに国家資格の2級建築施工管理技士もいる【ORALPEACE正規代理店】銀座文新堂までっ!!さらにっ!!【BODYPEACE】と言うハンドクリームが登場!!スッゴイ優れモノですっ!!店頭でも販売してますっ!!ゼシっ!!

About

2022年02月09日 06:49に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「昨日お店が寒すぎて寒すぎて大変でした(*_*)」です。

次の投稿は「お店が寒いから電気ヒーター頼んだのに来週の火曜日着予定だなんて…(/_;)」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35