« 明日はどんだけな天気になっちゃうのかしらね('Д') | メイン | 3連休、ノンビリできました♪ »

お店が寒いから電気ヒーター頼んだのに来週の火曜日着予定だなんて…(/_;)

220210.jpg
おはようございます♪お題通りでたった今、朝刊取りに出たけど雨で今はそんな寒くないね♪文新堂着いたら耐えられる寒さなんだろうか!?そして東海道線を使わざる得ない本日は無事夜の町会定例会からの夜警納会に来れるのだろうか!?そんな不安がよぎるけど飲みたい人は勝手に密になって飲ませてあげるように昨日のうちに準備しておいたし大丈夫だと思う本日の写真は先週の土曜日のみっちゃんばぁば料理でタイトルは【九州の海産物ってスゴイ~♪】です♪みっちゃんばぁば言う通りに酒もオリーブオイルもなんにもかけずにササっと洗って蒸し焼きにしてサイッコ~でした♪素材の旨味がハンパない!!いつでもいいのでまた送ってもらってね♪
そんなこって昨日は更に新規にホ~ムラン2本打たせていただき恐らく本日本契約となりそうなのでアレですが今日は午後から前述通りの越境現調最終確認なんぞがあってアレですが緊急事態の場合はボクちんだけ行ってもボクちんの用は済むけど回線的なことはまた同行せなアカンほうのヤツだから行けるか行けないかのパ~トナ~施工屋さんと確認しながら今日もわっしょ~い♪
だもんで今朝の新聞の知識の泉をひけらかしてみようと思います、いいですか!?【ワクチンで欧州の企業が利益増倍なのは当然だけど、iPhoneどうしで決済できる『アップルペイ』ってスゴイってものあったけど、国内ゲット予定の余剰分LNGを欧州向けに売るってのも実は日本も余裕ないんだよ、ってのもアレですが小さいトコロに書いてあった某音響メ~カ~さんが本業を売却って話が切ない…( ゚Д゚)】です♪本業が本業を売ってソレを今度は仕入れて販売することもだけど何か新しい分野に発展した事業に結びつけるのか!?我々の業界も以前書いたけど昔ながらの【THE ステ~ショナリ~ショップ】って衝撃的な速さで減っており、まさに文新堂くんは今何やってんだかわからないけどコレもアレも全てのコトは年始の鐵砲洲稲荷神社のありがたい水のご利益だと思って本日未明にトイレで起きた際に嫁っ子が『ポリポリポリ…あっ!?みっかっちゃった!?(すごいですね!!アタシは3日間諸事情でノンアルコ~ルですけど、絶好調ですね!!)そう!?(明日もちゃんと起きてね!!)だって明日雪でしょ!?ポリポリポリ~♪』ってスナック菓子喰ってた嫁っ子から産まれた娘っ子はオンライン授業受けてフレフレ〜╰(*´︶`*)╯♡
またまた宣伝します!!今、ホント大注目されてます♪しかも、欧州市場に進出しました!!さらに宇宙へ行くの正式決定!!→乳幼児からお年寄りまで、だれでも簡単いつでもケアできる水のいらない歯磨きジェル!!【間違えて飲みこんでもお腹を壊さない】【口腔内の保湿ジェルとしてもドライマウスに起因する病態を防止できる】【口臭予防にも最適】な私たち働く世代の方たちにもオススメのオーラルケア製品『オーラルピース』のご用命は福祉用具専門相談員&福祉住環境コーディネーター2級保持者がいる、ついでに国家資格の2級建築施工管理技士もいる【ORALPEACE正規代理店】銀座文新堂までっ!!さらにっ!!【BODYPEACE】と言うハンドクリームが登場!!スッゴイ優れモノですっ!!店頭でも販売してますっ!!ゼシっ!!

About

2022年02月10日 06:51に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「明日はどんだけな天気になっちゃうのかしらね('Д')」です。

次の投稿は「3連休、ノンビリできました♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35