« 今日は車検出しに間に合うかな!? | メイン | 昨日の寒さには参ったね( ゚Д゚) »

一昨日はスッゴイ波っ子みたよ!!

220322.jpg
おはようございます♪お題通りで一昨日は今まで幾度と通ったポイントで本気の波っ子みちゃった写真を本日は使用でタイトルは【上からみただけだと着替えてポイント着いて都落ちすることがあるのでコノ日はちゃんと下まで降りてサイズとカレントなど確認して『セットあ、あ、あ、頭半以上ある…堤防横からゲットしてもアウトで乗れてないじゃん、コレ、無理っ('Д')エキスパ~トオンリ~ね♪』ってコトで遠目で確認した云わば「2軍&3軍養成所のファ~ム」でも割れてそうなので着替えて速攻マリ~ナ駐車場から歩いて1分のファ~ムで楽しく腰~腹で満足しちゃった♪】です♪隅っこで無茶苦茶乗れちゃったので腕パンパンで筋肉痛です♪そんな波っ子の前に金曜日は意外と大変で車検も遅めに出してみたら戻りが土曜日の遅い時間だってぇ~(';')しかし、金曜日の夜にボクちんにきた仕事内容がその時間から取り掛かれないほどめんどっちい内容だったので土曜日午後イチ文新堂向かいながらM島さんハニ~マリリンに誕生日おめでとうLINEして到着して校正完了して相手さんに送信して気づけば17時半( ゚Д゚)なので『ポンちゃんホ~ムぺ~ジ』チェックしたら【桜オ~ドブルセット】ってのあるから…続きは明日です♪
そんなこって今日は神社氏子会の定例会があるけど明日の3月総決算おまけ高級什器納品立会などあるので気をつけてみま~す(^O^)/
だもんで本日のボクちんの金言を♪【桜って咲きだすと日の出のように『あっ!!』て間に咲きだすね♪】です!!娘っ子も来週はもう4月、時が経つのは早い!!そして知識の泉をマシマシで潤してください!!
またまた宣伝します!!今、ホント大注目されてます♪しかも、欧州市場に進出しました!!さらに宇宙へ行くの正式決定!!→乳幼児からお年寄りまで、だれでも簡単いつでもケアできる水のいらない歯磨きジェル!!【間違えて飲みこんでもお腹を壊さない】【口腔内の保湿ジェルとしてもドライマウスに起因する病態を防止できる】【口臭予防にも最適】な私たち働く世代の方たちにもオススメのオーラルケア製品『オーラルピース』のご用命は福祉用具専門相談員&福祉住環境コーディネーター2級保持者がいる、ついでに国家資格の2級建築施工管理技士もいる【ORALPEACE正規代理店】銀座文新堂までっ!!さらにっ!!【BODYPEACE】と言うハンドクリームが登場!!スッゴイ優れモノですっ!!店頭でも販売してますっ!!ゼシっ!!

About

2022年03月22日 07:33に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「今日は車検出しに間に合うかな!?」です。

次の投稿は「昨日の寒さには参ったね( ゚Д゚)」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35