« 一昨日はスッゴイ波っ子みたよ!! | メイン | 昨日のM島さんハ二~マリリンのステ~ジは素敵だったわね~♪ »

昨日の寒さには参ったね( ゚Д゚)

220323.jpg
おはようございます♪お題通りで『そろそろ短パンかな!?』って部屋着短パンで活動してて外でも短パンで出かけてやろうかとおもてた矢先にあんな寒波がやってきて改めて昨日は【貼るホッカイロ】のありがたみを感じました♪【貼るホッカイロ】考えた人すっごいね♪しかし今朝も寒いってからモモヒキ出しちゃったけど、本日は朝イチから納品立会で夜はM島さんハ二~マリリンコンサ~トあるから安全運転で確実に戻ってこよう!!そんな本日の写真は土曜日に急遽お願いしちゃったモノでタイトルは【『ポンちゃんホ~ムぺ~ジ』チェックして「桜オ~ドブルセット」ゲットして我が家で家中お花見しちゃいました♪】です♪春っぽい内容で西やんさん、ホントにロゼワインとマッチんぐぅだったよ!!そんなこって昨日の日記の続き…土曜日の土砂降りの寒い雨の中、車検終わりのエスティマくん引き取って19時過ぎ('Д')今日の写真のモノをゲットして家に20時過ぎに着いて板とか積んで夕飯して翌朝5時前に神さま居住区に向かって昨日の写真の場所に6時30分ごろ、入水7時から1時間半して道の駅『季楽里あさひ』で買い物と朝食してアニ~タ家にお土産置きに行ったりで夕方から神さま合流して『多文』ちゃんして楽しく日曜日を締めて月曜日は嫁っ子不在の中、娘っ子と嫁っ子家の墓と山口一家の墓参りを歩いて色んな話してめぐって〆にロイホして生ビ~ル&白ワインをデカンタで頼んだら『グラスは2つでよろしいでしょうか!?』なんて聞かれて12,000歩♪夜はボクちんがまたしてもパスタ作っちゃって締めくくったのでした~♪
そんなこってこれから安全運転で3月総決算越境わっしょいしてみま~す(^_-)-☆
だもんで本日のボクちんの金言を♪【来週は4月に突入だよ♪】です!!娘っ子も油断大敵雨あられ、どんどん知識の泉を潤してください♪
またまた宣伝します!!今、ホント大注目されてます♪しかも、欧州市場に進出しました!!さらに宇宙へ行くの正式決定!!→乳幼児からお年寄りまで、だれでも簡単いつでもケアできる水のいらない歯磨きジェル!!【間違えて飲みこんでもお腹を壊さない】【口腔内の保湿ジェルとしてもドライマウスに起因する病態を防止できる】【口臭予防にも最適】な私たち働く世代の方たちにもオススメのオーラルケア製品『オーラルピース』のご用命は福祉用具専門相談員&福祉住環境コーディネーター2級保持者がいる、ついでに国家資格の2級建築施工管理技士もいる【ORALPEACE正規代理店】銀座文新堂までっ!!さらにっ!!【BODYPEACE】と言うハンドクリームが登場!!スッゴイ優れモノですっ!!店頭でも販売してますっ!!ゼシっ!!

About

2022年03月23日 06:45に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「一昨日はスッゴイ波っ子みたよ!!」です。

次の投稿は「昨日のM島さんハ二~マリリンのステ~ジは素敵だったわね~♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35