« 今日は半休ですが午後遅めから復帰します♪ | メイン | 先輩のよっちゃんの板で昨日は修行してきました♪ »

3時間波乗りすると疲れるね( ゚Д゚)

220715.jpg
おはようございます♪お題通りでしかも空いてると乗れちゃうからすっごい疲れる…その後に現場なんぞいっちゃった日にゃあそりゃ臨時会議も欠席しちゃうよね…反省♪そんな反省してんだかなんだかわからない本日の写真は昨日の【ビックリ丼キ~♪シリ~ズ】でタイトルは【麦さんのアジフライの付け合わせキャベツとマヨネ~ズを付けて喰ったらそこはS石さんガッツリ大好きな村岡の『里のうどん』になったよ♪】です♪昨日喰ったコレはカシラだけなんだけど、ほんとにカシラだけで『カシラヤイタ、オオメダ、オマエ、シロメシノウエニノケタカラ、ダマテクエ!!』ってなぐらい武骨な丼だったので今度喰う時はアレンジ依頼しよっと♪
そんなこってアニ~タお客さまの都の西北方面からのス~パ~でお買い物して板とか全ておろして家族LINEに『シャワ~浴びま~す!!』って送ったら北千住に大本営を置くシロシ隊長から『今赤城にいる』ってLINEがきたから『加賀屋!?』って送ったら袖摺坂の写真が送られてきたので速攻電話確認したらホントにいるってんで大将にも飛び入りしていいか確認リンリンして小1時間ほど同席させてもらっちゃった♪調子こいてガッツリ飲んじゃってありがとうございました♪すんごい頼んでたけど食べきれたのかしら!?そんなこと考えながら今日は午後からボクちん独りぼっちフライデ~なんだよ~ん、さま( ^ω^ )
だもんで本日のボクちんの金言を♪【金宮の4合瓶は一人で飲みきれちゃうね♪ホント調子こいて飲んじゃってヒロシさん、ごめんちゃ~い(';')またいきましょうね!!】です!!娘っ子も確実に準備周到でどんどん知識の泉を潤してください♪
またまた宣伝します!!今、ホント大注目されてます♪しかも、欧州市場に進出しました!!さらに宇宙へ行くの正式決定!!→乳幼児からお年寄りまで、だれでも簡単いつでもケアできる水のいらない歯磨きジェル!!【間違えて飲みこんでもお腹を壊さない】【口腔内の保湿ジェルとしてもドライマウスに起因する病態を防止できる】【口臭予防にも最適】な私たち働く世代の方たちにもオススメのオーラルケア製品『オーラルピース』のご用命は福祉用具専門相談員&福祉住環境コーディネーター2級保持者がいる、ついでに国家資格の2級建築施工管理技士もいる【ORALPEACE正規代理店】銀座文新堂までっ!!さらにっ!!【BODYPEACE】と言うハンドクリームが登場!!スッゴイ優れモノですっ!!店頭でも販売してますっ!!ゼシっ!!

About

2022年07月15日 06:47に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「今日は半休ですが午後遅めから復帰します♪」です。

次の投稿は「先輩のよっちゃんの板で昨日は修行してきました♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35