« 3時間波乗りすると疲れるね( ゚Д゚) | メイン | 今週は日にちないのね~('◇')ゞ »

先輩のよっちゃんの板で昨日は修行してきました♪

220719.jpg
おはようございます♪お題通りで3連休の最終日に【大人の遠足♪】をしに早朝3時半に家を出て神さま居住区4時→M島さん&マリリン居住区4時半→本日の写真の現場に6時半過ぎ♪入水7時10分ごろであがりが9時20分でしたが、タイトルに書いたように先輩のよっちゃんから借りてる【5’10】のクワッドでTry♪最初こそ乗れたけど3本乗ってから足の置き場が作れずにパドルの嵐でセットたまに胸ぐらいの大海原で修行してきた次第です♪神さまに言われたけどしばらくコレで修行しようかな!?そんなこって昨日は嫁っ子義父の命日で一昨日の日曜日にお墓キレイにして山口一家のお墓まで歩いて早めに就寝したら9時半ごろに変な電話かかってきて失礼な人だった~( `ー´)ノそんでそれからあまり眠れずに翌朝3時半に出たんですが寝不足で事故ったり溺れちゃってたらシャレになんない事案でした~♪非通知で3連休のど真ん中に【新富・銀壱東町会盆踊り大会】開催について意見確認してきて『名を名乗れ!!この野郎!!』とブチギレてしまったボクちんに一方的に切ってしまったアナタヘ、誰なのか必ず見つけるね~(^_-)-☆
そんなこって今日はアレですが早速町会上の方に連絡すべきこと多しなので忙しいフリして工事日程確認してみたいと存じま~す、おさ~ん♪
だもんで本日のボクちんの金言を♪【非通知でかけてくる人の電話には出んわ!!】です!!娘っ子も確実に準備周到でどんどん知識の泉を潤してください♪
またまた宣伝します!!今、ホント大注目されてます♪しかも、欧州市場に進出しました!!さらに宇宙へ行くの正式決定!!→乳幼児からお年寄りまで、だれでも簡単いつでもケアできる水のいらない歯磨きジェル!!【間違えて飲みこんでもお腹を壊さない】【口腔内の保湿ジェルとしてもドライマウスに起因する病態を防止できる】【口臭予防にも最適】な私たち働く世代の方たちにもオススメのオーラルケア製品『オーラルピース』のご用命は福祉用具専門相談員&福祉住環境コーディネーター2級保持者がいる、ついでに国家資格の2級建築施工管理技士もいる【ORALPEACE正規代理店】銀座文新堂までっ!!さらにっ!!【BODYPEACE】と言うハンドクリームが登場!!スッゴイ優れモノですっ!!店頭でも販売してますっ!!ゼシっ!!

About

2022年07月19日 06:35に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「3時間波乗りすると疲れるね( ゚Д゚)」です。

次の投稿は「今週は日にちないのね~('◇')ゞ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35