« 明日はラグビー観戦で明後日は東京ドームのバックネット裏最高最後方からのレッチリです(/_;) | メイン | 本日は我が家の大ボスの誕生日です♪おめでと!! »

週末は盛沢山でした♪リフレッシュで2月後半、3月、4月、5月、6月…がんば♪

230220.jpg
おはようございます♪お題通りで週末の土曜日はボクちん初の『ラーメン二郎@三田本店』して開店1時間ぐらいを待って喰って感動♪明日以降に写真載せちゃお♪そんで町会お手伝い前に文新堂くんでめんどっちい御見積作成してメ~ルして午後はT沼くんにお願いしてた【Rコーvsサントリ~】で我らのRコー応援しに向かったら町会事務所でノンビリしてたら時間を見誤ってボクちん遅刻('Д')M島さん&神さまに先に向かっていただき急いで駒沢競技場向かって無事、T沼くんママ&パパの隣で今回はSS席なんて座らせていただき絶好調で応援!!ディフェンス良かったけどオフェンスが今一歩で取り切れず残念な負けとなりましたが後半巻き返して欲しいな~♪そんで事前予約してた多文ちゃんに移動してガッツリ3人で喰って〆に加賀屋提案したけどそのまま解散('Д')ボクちんちょっとアレして赤城神社ふもとにお参りしにいって気持ちよく目覚めた翌日の写真を本日は使用でタイトルは【グッズ販売が10時からだって知って娘っ子がTwitterで調べてくれたら8時50分で既に並んでるってんで9時半過ぎに歩いて向かって10時チョイ着いて最後尾ならんで『あっ!!直線でスグ買えちゃうじゃん♪ラッキ~♪』なんておもてたら大間違いで迂回迂回で買えた時間は12時50分でした( ゚Д゚)しかも買えちゃうポジションにきて並んだところが運悪く前の前の男子はイチイチとサイズ確認( ゚Д゚)前のオバサンも『ながっ!!』って友達と話し合ってたのにいざ、そのオバサンの番になったらこれまた倍の長さ( ゚Д゚)後ろにいたオジサンも『なげぇ~よ!!』って言うから思わずボクちんも『ねっ( ゚Д゚)サイズなんてイチイチ確認しちゃダメっすよね~(ホントっすよ!!)』って話しちゃってボクちんはサイズ一択一枚で記念撮影して家にいったん戻りました♪】です♪あんなに何枚も買って着るのかな!?転売すんのかな!?不思議♪
そんなこって日曜日の楽しい思ひ出は明日以降になるのですがココにきてホントにクソ忙しくて本日の神社の会も出れるかわからんぐらいのヴォリュ~ムなのですが短時間で終われることを祈って安全運転でわっしょ~い(^_-)-☆
だもんで本日のボクちんの金言を♪【今までで1番いい席でサイッコ〜なLIVEでフリーからパワ〜をいただきました(^_-)-☆】です!!娘っ子も確実に準備周到でどんどん知識の泉を潤してください♪
またまた宣伝します!!今、ホント大注目されてます♪しかも、欧州市場に進出しました!!さらに宇宙へ行くの正式決定!!→乳幼児からお年寄りまで、だれでも簡単いつでもケアできる水のいらない歯磨きジェル!!【間違えて飲みこんでもお腹を壊さない】【口腔内の保湿ジェルとしてもドライマウスに起因する病態を防止できる】【口臭予防にも最適】な私たち働く世代の方たちにもオススメのオーラルケア製品『オーラルピース』のご用命は福祉用具専門相談員&福祉住環境コーディネーター2級保持者がいる、ついでに国家資格の2級建築施工管理技士もいる【ORALPEACE正規代理店】銀座文新堂までっ!!さらにっ!!【BODYPEACE】と言うハンドクリームが登場!!スッゴイ優れモノですっ!!店頭でも販売してますっ!!ゼシっ!!

About

2023年02月20日 07:21に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「明日はラグビー観戦で明後日は東京ドームのバックネット裏最高最後方からのレッチリです(/_;)」です。

次の投稿は「本日は我が家の大ボスの誕生日です♪おめでと!!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35