« 週末は盛沢山でした♪リフレッシュで2月後半、3月、4月、5月、6月…がんば♪ | メイン | 暑かったり寒かったりこの時期特有ですが春に向けて体調整えましょう♪ »

本日は我が家の大ボスの誕生日です♪おめでと!!

230221.jpg
おはようございます♪お題通りで我が家の大ボスの誕生日です♪ここ数年お互いプレゼント渡したりしませんが、健康第一で頑張りましょう!!そんなメデタイ本日の写真は元気になれる一杯でタイトルは【アニ~タが『リンゴジュ~ス食後に飲めばだいじょぶだぁ~♪』ってんでニンニク少しのアブラで喰ってサイッコ~な至福の時間を終えてアニ~タ待ちでリンゴジュ~スをチュ~チュ~して浅草線乗ろうとしたらジェットストリ~ムアタックがやってきたけど文新堂まで間に合いました♪】です♪来るもんは来るよ~♪しかし、美味かったな~『また行きたい!!』ってなっちゃったyo♪
そんなこって本日はメデタイ日なのにも関わらず昨晩は嫁っ子の本日の予定確認して『あわよくば赤城神社に~♪』なんておもた月曜日の夜だたの♪そんで日曜日は朝と夕方に東京ドーム歩いて往復しちゃったわけですが嫁っ子&娘っ子はタイタニック観にいっちゃったんで帰りがてら独りカウンタックで余韻に浸りたいとおもて以前ボクちん一家で行った毘沙門天向かいの魚と日本酒のお店に突撃したら運良く入店でけて堪能♪いい〆を独りで楽しくして帰宅後に嫁っ子にもボクちんの席とかLIVE観せたげたんですが、思いついたらやっておいたほうがいいってのはこれからもずっとだし、ためらって『あ~…あん時ああすればよかった…。』なんてことが昔は仕事でもあったから今はそれがないってのはやっぱり進歩してるわけで今までもこれからもずっとレッチリで頑張ってみたいと今日は午後に車取りに戻って越境わっしょいでいまだに余韻が消えないけど安全運転でいってみま~す(^_-)-☆
だもんで本日のボクちんの金言を♪【やっぱり転売する人がたくさんいたのね~M島さんだったら絶対にマリリンに家に入れてくれないぐらいの渦高い量の衣類を会計してる人、しかも、失礼な言い方だけどホントに音楽が好きなのか分らんような方がそのような買い方目についたね~お気に入り1枚買ってソレ着て観るのが昭和なのかな(^_-)-☆】です!!娘っ子も確実に準備周到でどんどん知識の泉を潤してください♪
またまた宣伝します!!今、ホント大注目されてます♪しかも、欧州市場に進出しました!!さらに宇宙へ行くの正式決定!!→乳幼児からお年寄りまで、だれでも簡単いつでもケアできる水のいらない歯磨きジェル!!【間違えて飲みこんでもお腹を壊さない】【口腔内の保湿ジェルとしてもドライマウスに起因する病態を防止できる】【口臭予防にも最適】な私たち働く世代の方たちにもオススメのオーラルケア製品『オーラルピース』のご用命は福祉用具専門相談員&福祉住環境コーディネーター2級保持者がいる、ついでに国家資格の2級建築施工管理技士もいる【ORALPEACE正規代理店】銀座文新堂までっ!!さらにっ!!【BODYPEACE】と言うハンドクリームが登場!!スッゴイ優れモノですっ!!店頭でも販売してますっ!!ゼシっ!!

About

2023年02月21日 06:41に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「週末は盛沢山でした♪リフレッシュで2月後半、3月、4月、5月、6月…がんば♪」です。

次の投稿は「暑かったり寒かったりこの時期特有ですが春に向けて体調整えましょう♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35