« 昨日の物品はビックリしちゃったなぁもう(^o^) | メイン | 一昨日の土曜日はとびました('Д') »

一年経つのってホント早いです('_')

230303.jpg
おはようございます♪お題通りで本日はRミさんの命日になるのでは⁉早いね~…A元親分一家も色んなことあったと思うけど来月は長女U花がおっかさんだもんね!!孫できちゃったらA元親分の目がさらに小さくなっちゃうんじゃないかしらっ⁉もともとボクちんの目の方がやや大きいけどね!?そんな本日の写真は毎月平日の28日であれば会食をしてた『さくら家』さんの逸品モノでタイトルは【この日、そう言えば入壱のS先輩に白鷹2号大徳利1本ごちそうになったんだった♪】です♪S先輩ごちそうさまでした!!それにしてもスキミの汁にレモン汁混ぜて飲むとサイッコ~だよ♪
そんなこって本日は【月に一度の上腕二頭筋&胸筋パンプアップ納品】の日で今から腰ベルト巻いて万全な状態ですが平日1日のル~ティ~ンで例えば【髭剃り→トイレ→コ~シ~タイム→出動→段取り通り進める→終わる→赤城神社で検討会】って感じになるトコロにプライベ~ト的なモノをぶっこまれると一番最後に回してついつい忘れちゃうクセがあって良くないと思うのだけど人を思って思われて恋に恋して恋枯れ、金宮1升すぐなくなるyo♪の精神で明後日の日曜日は夕方から嫁っ子と武道館でLIVE行くんだけど嫁っ子ノリッノリでノリまくってボクちん含めた他を圧倒させるんだろなぁ~そんなこんなで昨夕某施設担当者さんから電話あり、ボクちん検討した固定方法のラフスケッチでの検討内容について感銘受けたようで年度内新規工事依頼受注(^o^)さすがだ♪来週月曜日もぶんぶんエンジンかけないと終わらないぐらいの1週間になりそうなんで準備しこたまして今日も安全運転でわっしょ~い(^_-)-☆
だもんで本日のボクちんの金言を♪【明日は超久々に波乗りだけど3週間行かないと日の出時間が早まってて驚いちゃったyo♪(^_-)-☆】です!!娘っ子も確実に準備周到でどんどん知識の泉を潤してください♪
またまた宣伝します!!今、ホント大注目されてます♪しかも、欧州市場に進出しました!!さらに宇宙へ行くの正式決定!!→乳幼児からお年寄りまで、だれでも簡単いつでもケアできる水のいらない歯磨きジェル!!【間違えて飲みこんでもお腹を壊さない】【口腔内の保湿ジェルとしてもドライマウスに起因する病態を防止できる】【口臭予防にも最適】な私たち働く世代の方たちにもオススメのオーラルケア製品『オーラルピース』のご用命は福祉用具専門相談員&福祉住環境コーディネーター2級保持者がいる、ついでに国家資格の2級建築施工管理技士もいる【ORALPEACE正規代理店】銀座文新堂までっ!!さらにっ!!【BODYPEACE】と言うハンドクリームが登場!!スッゴイ優れモノですっ!!店頭でも販売してますっ!!ゼシっ!!

About

2023年03月03日 06:32に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「昨日の物品はビックリしちゃったなぁもう(^o^)」です。

次の投稿は「一昨日の土曜日はとびました('Д')」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35