« 一年経つのってホント早いです('_') | メイン | 鼻ムズムズなので耳鼻科行こうかな!? »

一昨日の土曜日はとびました('Д')

230306.jpg
おはようございます♪お題通りでとんでしまいました…あの青いボトルの中身はなんだったんでしょう…そんな本日の写真はその土曜日のとぶ前の写真でタイトルは【早朝5時に神さま居住区→道の駅『季楽里あさひ』に6時半ごろ→入水7時→9時前出水→道の駅『季楽里あさひ』でお買い物&朝ゴハン9時40分→神さま居住区11時50分→家着片付け終了13時でM島さん、アニ~タと17時集合の北千住向かって22時ごろ記憶がとんで日曜日朝7時40分ごろ『ここは…みっちゃんばぁば家だな!?』って目覚めたよ♪】です♪ヒロシさんご自宅ご近所のスナックはとぶね♪帰りはアニ~タに超迷惑かけちゃったようでごめんチャイナム~ン( ;∀;)でも、楽しかったね~♪【飲めるカルビ】サイッコ~だったね♪焼肉王子ヨッシ~の焼き具合も流石な週末土曜日でした♪
そんなこって朝イチの安太郎さんは最初こそ腰~腹で楽しく乗れましたが潮がそんな動かない日だけどなんとなくボヨボヨ流れが出てきてロングじゃないとつらい時間がきたけど神さまと楽しく約1カ月ぶりの波っ子に堪能♪その疲れもあったのかな~(^_-)-☆一昨日の夜のボクちんの千鳥足にM島さんは感動したようです!?そんな本日はこれから越境朝イチで什器家具納品立会からの年度内工事の部材検討委員会したりでてんやわんやな一日となりそうですが、週末金曜日の都内某施設現調した際に確認しにいっただけなのに直しちゃった現場あったのでソレの説明とかもあるし安全運転でわっしょ~い(^_-)-☆
だもんで本日のボクちんの金言を♪【また書いちゃうけど…あの青いボトルの中身はなんだったんだyo♪(^_-)-☆】です!!娘っ子も確実に準備周到でどんどん知識の泉を潤してください♪
またまた宣伝します!!今、ホント大注目されてます♪しかも、欧州市場に進出しました!!さらに宇宙へ行くの正式決定!!→乳幼児からお年寄りまで、だれでも簡単いつでもケアできる水のいらない歯磨きジェル!!【間違えて飲みこんでもお腹を壊さない】【口腔内の保湿ジェルとしてもドライマウスに起因する病態を防止できる】【口臭予防にも最適】な私たち働く世代の方たちにもオススメのオーラルケア製品『オーラルピース』のご用命は福祉用具専門相談員&福祉住環境コーディネーター2級保持者がいる、ついでに国家資格の2級建築施工管理技士もいる【ORALPEACE正規代理店】銀座文新堂までっ!!さらにっ!!【BODYPEACE】と言うハンドクリームが登場!!スッゴイ優れモノですっ!!店頭でも販売してますっ!!ゼシっ!!

About

2023年03月06日 07:25に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「一年経つのってホント早いです('_')」です。

次の投稿は「鼻ムズムズなので耳鼻科行こうかな!?」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35