« 今日は銀座カットバックできるかな!? | メイン | もう金曜日だよ!!早いね~( ゚Д゚) »

今日はサンキュ〜の日だから感謝しよう、そうしよう(^o^)

230309.jpg
おはようございます♪お題通りで全てに感謝♪ボクちんを頼りにされて『まだいる!?時間ある!?』って言われて新年度の現調とかいただいて分身の術を使いたいぐらいでしたが、昨日は無事第1弾の解体作業も無事終了(^_-)-☆残りは月末なのですが明日は大量の消耗品捌きと別製物の家具組立施工納品あったり来週はほぼ文新堂くんに不在の案件あったりソコにねじ込んだ作業もあったりでまったくもって余裕がないのですがそんな余裕ないけどあるとラッキ~なモノを本日は使用でタイトルは【コレと無塩トマトジュースを飲むのが定番です♪】です♪そんで車でセコセコ確認やらメールやらやってると昼が終わるのです…1日ってホント早いね( ゚Д゚)
そんなこって昨日は16㎜アイボルト持参して確認したらピッタリはまって再来週の施工もバッチリな手応えつかんだり前述通りのことして越境先で約8,500歩( ゚Д゚)戻り時間も遅くなることが早めにわかったのでアニ~タに町会定例会お願いして作業報告書やら見積数件やって手配とかしてたらアレでしたが今日はアニ~タが不在になっちゃったりで明日はボクちんがほぼ不在になっちゃうので抜かりなく今日もわっしょ~い(^_-)-☆
だもんで本日のボクちんの金言を♪【昨日未明に連絡きた解体物行き先は無事、皆さんで丁寧に解体して上手く運び出せたyo♪(^_-)-☆】です!!娘っ子も確実に準備周到でどんどん知識の泉を潤してください♪
またまた宣伝します!!今、ホント大注目されてます♪しかも、欧州市場に進出しました!!さらに宇宙へ行くの正式決定!!→乳幼児からお年寄りまで、だれでも簡単いつでもケアできる水のいらない歯磨きジェル!!【間違えて飲みこんでもお腹を壊さない】【口腔内の保湿ジェルとしてもドライマウスに起因する病態を防止できる】【口臭予防にも最適】な私たち働く世代の方たちにもオススメのオーラルケア製品『オーラルピース』のご用命は福祉用具専門相談員&福祉住環境コーディネーター2級保持者がいる、ついでに国家資格の2級建築施工管理技士もいる【ORALPEACE正規代理店】銀座文新堂までっ!!さらにっ!!【BODYPEACE】と言うハンドクリームが登場!!スッゴイ優れモノですっ!!店頭でも販売してますっ!!ゼシっ!!

About

2023年03月08日 07:10に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「今日は銀座カットバックできるかな!?」です。

次の投稿は「もう金曜日だよ!!早いね~( ゚Д゚)」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35