« 今日はサンキュ〜の日だから感謝しよう、そうしよう(^o^) | メイン | 今週も気づいたら金曜日になってんだろな…(>_<) »

もう金曜日だよ!!早いね~( ゚Д゚)

230310.jpg
おはようございます♪お題通りでとんでもなく早いです( ゚Д゚)別製品のちょっと大きめのモノを頼んだのが2月の頭でそれが本日納品されちゃうし、まだまだ先だと思われてたモノや実施するコトがスグそこだったりでアレですがそこにきて10日〆なぞあったりで4月以降のコトも気づくと当日になっちゃってんじゃないかしら!?そんな合間に思わず手を伸ばしてしまったモノを本日は使用でタイトルは【娘っ子が小学校時代に話題にしてた『モケケ』が、なんと!?越境先であったので『昔は娘っ子に波乗り行ったときに千葉で見つけて落花生モケケとか買ったけど…なんだって限定コラボ!?そりゃ買わなくちゃ!!』ってお弁当と一緒に買っちゃいました♪】です♪コレとかあるエリアは目につく場所で一昨日も『BOSS限定品!!』なんて書いてあったから思わずBOSS買っちゃったyo(^^)/
そんなこって昨日は某目覚まし番組の占で【ふたご座1位】だってんでいいコトあると思って本日の段取りやらかなり時間拘束される内容で連絡着たりで独り文新堂で来週必要なモノから部材チェックしたりでセコセコ作業♪早めに帰れると思ったのでアレでしたが今日は品物待ちからの文新堂→越境で午前中に終わらせて午後イチ指定の物品組立をメ~カ~さんとやったらば今度は来週月曜日から始まる改修工事の段取り確認やらでアレですが明日の土曜日も越境せざる得ない状況になりそうでカラダが足りないけど安全運転でわっしょ~い(^_-)-☆
だもんで本日のボクちんの金言を♪【部材検討独り委員会で同タイプの手法でやろうとしたけど要らない部材入ったコピペの見積はたまに間違えるから気をつけないとアカンほうのヤツだyo♪(^_-)-☆】です!!娘っ子も確実に準備周到でどんどん知識の泉を潤してください♪
またまた宣伝します!!今、ホント大注目されてます♪しかも、欧州市場に進出しました!!さらに宇宙へ行くの正式決定!!→乳幼児からお年寄りまで、だれでも簡単いつでもケアできる水のいらない歯磨きジェル!!【間違えて飲みこんでもお腹を壊さない】【口腔内の保湿ジェルとしてもドライマウスに起因する病態を防止できる】【口臭予防にも最適】な私たち働く世代の方たちにもオススメのオーラルケア製品『オーラルピース』のご用命は福祉用具専門相談員&福祉住環境コーディネーター2級保持者がいる、ついでに国家資格の2級建築施工管理技士もいる【ORALPEACE正規代理店】銀座文新堂までっ!!さらにっ!!【BODYPEACE】と言うハンドクリームが登場!!スッゴイ優れモノですっ!!店頭でも販売してますっ!!ゼシっ!!

About

2023年03月10日 06:50に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「今日はサンキュ〜の日だから感謝しよう、そうしよう(^o^)」です。

次の投稿は「今週も気づいたら金曜日になってんだろな…(>_<)」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35