« ねぎとろ納豆豆腐が最近ないの( ;∀;) | メイン | 疲れちゃったね~( ゚Д゚) »

もう水曜日だって( ゚Д゚)

230906.jpg
おはようございます♪お題通りでもう水曜日…気づけば【弥生会創立25周年記念祝賀会】が来月だもんね~時間経つの早い~様々な案件も怒涛の量でやってくるし、体調万全で向かおう!!そんな気合とアイデアをいただいた先日【鐵砲洲稲荷神社奉賛会弥生会】で参加した『馬橋稲荷神社神幸祭』で発見したスッゴイものでタイトルは【宮神輿台車の棒が伸びててソコにそれぞれ角度違う切り込みがあって馬を2脚、この状態で運んでました♪】です♪鐵砲洲稲荷神社の本社神輿は立派な台車あるけど、コチラのこの台車は機能性に富んだアイデアがスッゴイ台車でした♪今後のボクちんの仕事の参考にいたします(^^)/うふふ(^_-)-☆
そんなこって昨日は三蔵法師的な気分で馬脚立持参で都営浅草線乗って天井裏確認してくるつもりでしたが急遽いつも頼りになる職人さんが『行けますよ!!』ってんで『わぁ~(/_;)脚立はある!?なかったら電車で持っていきます♪』って覚悟決めてたら『用意で生きたので持参します♪』で第1うれショ〇♪そんで昼に間仕切屋さんから別件で電話あって『そうだ、今日再度別件で行ってくんだけどコレコレこ~で、結局コッチにアレ持ってきてクランクで交わして~…。』って説明してたら『行きますよ!!』って言ってくれて第2うれ〇ョン♪『皆さん頼れる~感謝感激♪』ってな一日でした♪日頃の行いがいいのか!?しかしやる事がここにきてむちゃくちゃきてて常に片付けて行かねばならんところに昨日の現場みたいに未だ悩ましく夢にも出てきてしまう現場あったりだけど、明日はアニ~タあれですが明後日越境せざる得ない方なのでわっしょ~い(^_-)-☆
だもんで本日のボクちんの金言を♪【差し歯となんでだか一体に歯がモロに取れた夢みたけど自信失ってるとかのことらしいんだyo♪(^_-)-☆】です!!娘っ子も確実に準備周到でどんどん知識の泉を潤してください♪
またまた宣伝します!!今、ホント大注目されてます♪しかも、欧州市場に進出しました!!さらに宇宙へ行くの正式決定!!→乳幼児からお年寄りまで、だれでも簡単いつでもケアできる水のいらない歯磨きジェル!!【間違えて飲みこんでもお腹を壊さない】【口腔内の保湿ジェルとしてもドライマウスに起因する病態を防止できる】【口臭予防にも最適】な私たち働く世代の方たちにもオススメのオーラルケア製品『オーラルピース』のご用命は福祉用具専門相談員&福祉住環境コーディネーター2級保持者がいる、ついでに国家資格の2級建築施工管理技士もいる【ORALPEACE正規代理店】銀座文新堂までっ!!さらにっ!!【BODYPEACE】と言うハンドクリームが登場!!スッゴイ優れモノですっ!!店頭でも販売してますっ!!ゼシっ!!yo♪

About

2023年09月06日 06:39に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ねぎとろ納豆豆腐が最近ないの( ;∀;)」です。

次の投稿は「疲れちゃったね~( ゚Д゚)」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35