« 一昨日の【麦神山トリップ】は当たりました♪ | メイン | もう水曜日だって( ゚Д゚) »

ねぎとろ納豆豆腐が最近ないの( ;∀;)

230905.jpg
おはようございます♪お題通りで最近みないんだけど今日の写真見つけてからコレにハマっちゃった逸品モノでタイトルは【最初は大胆にサラダ巻いて喰って最後は細かくしてチビチビ食べんのサイッコ~なの♪】です♪土曜日も喰っちゃった♪そんな土曜日の話なのですが、波乗り大満足して夕方はカウンタックお友達のSさんの【唐揚げ買ってくるから彼女さんのビ~ル屋さんに行って、最後は『加賀屋』に行っちゃおうの会】があったのでソレまでに頭を刈るコト決意して板とか片付けてからシャワ~浴びずにいつものQBに向かって丸刈り♪M島さんが『1mmにしてみたら!?』って言ってたのでカットする時に聞いたら一番短いのいくつか聞いたら『1mm、2mmですね~でも2mmとか下げていくと2週間に一回は刈らないと気が済まなくなるからやめといた方がいいですよ~♪』ってんでいつもの3mmでスッキリ♪シャワ~浴びて待ち合わせの16時にお店向かったら途中まできてアタシとしたことがスマホ充電したまんま家出て【海パンでノ~パンで街中歩く】って感じで前を歩いてた一緒に参加するYさん見つけて『サ~セン、お電話借りていいですか!?』って嫁っ子に電話しちゃったのでした~♪そんでベルギ~ビ~ル専門店『ビタ~』さんで彼女さんにお土産渡して唐揚げいただいてベルギ~生ビ~ル堪能して17時から3人カウンタックしに赤城神社ふもと向かい、無事土曜日を終了♪翌日は『馬橋稲荷神社神幸祭』参加しに我ら【鐵砲洲稲荷神社奉賛会弥生会】でわっしょい♪楽しかった~♪打ち上げも皆でハッスルして絆を深めたサイッコ~な週末でした(^^)/うふふ(^_-)-☆
そんなこって今週は比較的激しくないので日本橋方面の案件に没頭できたり大型案件の見積提示方法も様々な角度から考慮してみたいと思いながらフルで今日は17時から再度人形町方面の現調にわっしょ~い(^_-)-☆
だもんで本日のボクちんの金言を♪【肩痛くなるのはもしかしたら寝方かもyo♪(^_-)-☆】です!!娘っ子も確実に準備周到でどんどん知識の泉を潤してください♪
またまた宣伝します!!今、ホント大注目されてます♪しかも、欧州市場に進出しました!!さらに宇宙へ行くの正式決定!!→乳幼児からお年寄りまで、だれでも簡単いつでもケアできる水のいらない歯磨きジェル!!【間違えて飲みこんでもお腹を壊さない】【口腔内の保湿ジェルとしてもドライマウスに起因する病態を防止できる】【口臭予防にも最適】な私たち働く世代の方たちにもオススメのオーラルケア製品『オーラルピース』のご用命は福祉用具専門相談員&福祉住環境コーディネーター2級保持者がいる、ついでに国家資格の2級建築施工管理技士もいる【ORALPEACE正規代理店】銀座文新堂までっ!!さらにっ!!【BODYPEACE】と言うハンドクリームが登場!!スッゴイ優れモノですっ!!店頭でも販売してますっ!!ゼシっ!!yo♪

About

2023年09月05日 06:35に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「一昨日の【麦神山トリップ】は当たりました♪」です。

次の投稿は「もう水曜日だって( ゚Д゚)」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35