« 昨日は寒くてビックリしたなぁ~もう(*_*) | メイン | 今日は我らのリ~ダ~M島さんの誕生日です♪おめでと!! »

本日の写真見て改めてだけど再来週はもう2024年だし、コノ写真の場所は復路になってるね♪

231220.jpg
おはようございます♪お題通りで昨日は『多文』大将を街中や入店した際にボクちんが声かけてビックリされる際に発する声張りに思わず『はッ!!はっ!!もうそんな時期!?』って声出ちゃった♪ビックリだ( ゚Д゚)歳取るわけだ(*_*)目も悪くなるわけだ('ω')健康診断行かなきゃ(^^)/そんなことおもた本日の写真のタイトルは【1年に3回あるかのノンアルコ~ルDayが近づいてます♪】です♪ボクちんが確実にノンアルコ~ルにしてる日は【帰宅困難者想定の夜間歩行訓練の日】と【最近のご奉仕の大晦日】でカウントダウンからの神社年始初詣誘導警備ご奉仕終えてみっちゃんばぁば家に2時ごろ帰宅からのみっちゃんばぁばとお正月ツマミをしながらセブンで買ったアルコ~ル飲んで甥っ子ペイちゃんが寝てる横で寝て元日して嫁っ子&娘っ子が合流して新年会ってのが最近のル~ティ~ンなのですが、今から宣言します♪来年は【God】目指してラージサイズを保って【Gold】になります!?(╹◡╹)♡うふふ(^_-)-☆
そんなこって寒くて温泉か銭湯に行きたくてアレですが本日はちょっとした忘年会があって〆にカラオケ大会なんかがあっちゃったりでアレですが本日も来年施工予定のツ~ランホ~ムランとソロホ~ムラン的な現調2件あるので図面持参しながらメ~カ~さんにピッタリ寄り添ってもらえるようにおしとやかに安全運転で越境わっしょ~い(^_-)-☆
だもんで本日のボクちんの金言を♪【ファミマのコッペパンシリ~ズのダブルピ~ナッツは鉄板ですがチョコのも美味いんだyo♪(^_-)-☆】です!!娘っ子も確実に準備周到でどんどん知識の泉を潤してください♪
またまた宣伝します!!今、ホント大注目されてます♪しかも、欧州市場に進出しました!!さらに宇宙へ行くの正式決定!!→乳幼児からお年寄りまで、だれでも簡単いつでもケアできる水のいらない歯磨きジェル!!【間違えて飲みこんでもお腹を壊さない】【口腔内の保湿ジェルとしてもドライマウスに起因する病態を防止できる】【口臭予防にも最適】な私たち働く世代の方たちにもオススメのオーラルケア製品『オーラルピース』のご用命は福祉用具専門相談員&福祉住環境コーディネーター2級保持者がいる、ついでに国家資格の2級建築施工管理技士もいる【ORALPEACE正規代理店】銀座文新堂までっ!!さらにっ!!【BODYPEACE】と言うハンドクリームが登場!!スッゴイ優れモノですっ!!店頭でも販売してますっ!!ゼシっ!!yo♪

About

2023年12月20日 07:04に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「昨日は寒くてビックリしたなぁ~もう(*_*)」です。

次の投稿は「今日は我らのリ~ダ~M島さんの誕生日です♪おめでと!!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35