« 本日の写真見て改めてだけど再来週はもう2024年だし、コノ写真の場所は復路になってるね♪ | メイン | 昨日朝お店きて本日の準備してたんですが、部材寸足らずに気づいちゃったから大変でした('ω') »

今日は我らのリ~ダ~M島さんの誕生日です♪おめでと!!

231221.jpg
おはようございます♪お題通りでメデタイ日です♪これからもバリバリ波乗り行きましょうね!!今日だけはマリリンに怒られないように、特にティッシュぺ~パ~は使ったらポッケにしまわずスグにゴミ箱へっ!!入れっぱなしで洗濯出さないようにっ(^_-)-☆そんなメデタイ日の本日の写真はボクちんの腕自慢写真でタイトルは【なんだかんだで30分ぐらいでカットでけて明日施工に使用して来週の月曜日写真載せちゃうの♪】です♪どんな感じになるのか!?補強材でカットした側も使用予定なのでボルトなど部材は完璧に用意したのであとは現場で職人さんと検討会だね(╹◡╹)♡うふふ(^_-)-☆
そんなこってM島さん&マリリンは新富橋たもとのポンちゃんで誕生日会だそうですが、ボクちんは夕方R指定の【THE 鍵交換作業立会】なぞあったりでその後は日曜日の天井補修や床工事の擦り合わせ打合せあるのかな!?マナカナ!?ところで昨晩は楽しい忘年会が『炭火焼ホルモン築地ぐぅ』であって超久々に焼肉王子ヨッシ~にもお会いできたのですが、〆に一昨日オ~プンしたカラオケ『偶』ちゃんして一昨日の帰宅後に嫁っ子に散々指導していただき、そして昨日の日中車移動の際に散々ル~プで練習した【Cry Baby】を披露したのですがチンチンに撃沈( ゚Д゚)もうボクちんはマイクを置くことにしました…そんなテンションダダ下がりで帰宅後も嫁っ子&娘っ子に『パパ、やっちゃった~…ダメだった~…はぁ~…(>_<)』って溜息混じりでしたが今朝も引きづってますけど今日は地下鉄でオンリ、オンリ、オンリ、オンリィユ~で楽しくわっしょ~い(^_-)-☆
だもんで本日のボクちんの金言を♪【昨晩の銀青会忘年会はボクちんの歌唱力はチンチンでしたがT塚隊長も弾けてパッションだったyo♪(^_-)-☆】です!!娘っ子も確実に準備周到でどんどん知識の泉を潤してください♪
またまた宣伝します!!今、ホント大注目されてます♪しかも、欧州市場に進出しました!!さらに宇宙へ行くの正式決定!!→乳幼児からお年寄りまで、だれでも簡単いつでもケアできる水のいらない歯磨きジェル!!【間違えて飲みこんでもお腹を壊さない】【口腔内の保湿ジェルとしてもドライマウスに起因する病態を防止できる】【口臭予防にも最適】な私たち働く世代の方たちにもオススメのオーラルケア製品『オーラルピース』のご用命は福祉用具専門相談員&福祉住環境コーディネーター2級保持者がいる、ついでに国家資格の2級建築施工管理技士もいる【ORALPEACE正規代理店】銀座文新堂までっ!!さらにっ!!【BODYPEACE】と言うハンドクリームが登場!!スッゴイ優れモノですっ!!店頭でも販売してますっ!!ゼシっ!!yo♪

About

2023年12月21日 07:35に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「本日の写真見て改めてだけど再来週はもう2024年だし、コノ写真の場所は復路になってるね♪」です。

次の投稿は「昨日朝お店きて本日の準備してたんですが、部材寸足らずに気づいちゃったから大変でした('ω')」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35