« カヌレはセブンのカヌレでいいかもね!? | メイン | 4月突入!!ガンバ♪ »

3月終わっちゃうね( ゚Д゚)

240329.jpg
おはようございます♪お題通りで楽しく終わりたかったモ~レツに忙しかった3月ですが、未明からの強風で目が覚めてからはなかなか寝れずにアレですが、本日は朝イチに昨日納品什器の組立施工立会が赤門の構内であるので立会ってから越境してくるつもりの気合入ってる逸品モノを本日は使用でタイトルは【今日までの賞味期限なので昨日の納品時間まで待機中に喰ったけど美味かったの♪】です♪焼印がスッゴイよね(╹◡╹)♡うふふ(^_-)-☆
そんなこって昨日の納品時間は朝イチだったのにボクちんビックリ( ゚Д゚)配送屋さんが待てど待てども現れず連絡もこず『どうすんべ!?』って要求元担当者に連絡して搬入経路事前に確認してから担当営業に『20分経ってるけど、こないよ!?』って連絡とってたりしてたら見ず知らずの電話番号から連絡あって全然違う方角の敷地内でさまよっちゃってるそうでトラックさんが目の前に現れたのはなんと!?朝イチから40分経っており、平台車も2つしか持ってなく、思わず『ボクちんの平台車貸そうか!?』ってボクちんも一緒になってやってたら結局30分×4でボクちん駐車場料金結局1,200円かかっちゃったよ!!ビックリした~…今日はそんなことないと思うので早めにいつもの職人さん達と動いて午前中に越境先に入ってみたいと思いながら安全運転で今日も楽しく元気にわっしょ~い(^_-)-☆
だもんで本日のボクちんの金言を♪【明日は神さまも一緒に波乗り修行です(^_-)-☆】です!!娘っ子も確実に準備周到でどんどん知識の泉を潤してください♪
またまた宣伝します!!今、ホント大注目されてます♪しかも、欧州市場に進出しました!!さらに宇宙へ行くの正式決定!!→乳幼児からお年寄りまで、だれでも簡単いつでもケアできる水のいらない歯磨きジェル!!【間違えて飲みこんでもお腹を壊さない】【口腔内の保湿ジェルとしてもドライマウスに起因する病態を防止できる】【口臭予防にも最適】な私たち働く世代の方たちにもオススメのオーラルケア製品『オーラルピース』のご用命は福祉用具専門相談員&福祉住環境コーディネーター2級保持者がいる、ついでに国家資格の2級建築施工管理技士もいる【ORALPEACE正規代理店】銀座文新堂までっ!!さらにっ!!【BODYPEACE】と言うハンドクリームが登場!!スッゴイ優れモノですっ!!店頭でも販売してますっ!!ゼシっ!!yo♪

About

2024年03月29日 06:56に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「カヌレはセブンのカヌレでいいかもね!?」です。

次の投稿は「4月突入!!ガンバ♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35