« 3月終わっちゃうね( ゚Д゚) | メイン | 4月は少々のんびりできそうです♪ »

4月突入!!ガンバ♪

240401.jpg
おはようございます♪お題通りで本日より4月です♪3月の最後はとんでもないことがあってなんとも嫌な気持ちでしたが無事立ち尚れたから3月最週末は楽しくハッスルできちゃった逸品モノでタイトルは【マリリンが急病でこれなかったけど『Newぽんちゃん』でヒロシくんワンオペで逸品モノをしこたま作ってくれました♪】です♪このヤリイカとカイノミもだけどなんでも美味かったね♪マリリン復活したらリベンジだね(╹◡╹)♡うふふ(^_-)-☆
そんなこって今日は4月1日で世で言うならばエイプリルなフ~ルの日ですが、先週末の金曜日は文新堂に帰還したのも遅く、翌日は神さまと茨城縛りの波乗り修行で早めの就寝(-_-)zzz翌朝、4時40分に神さま居住区に着いて『いざっ、下津さん♪』で東関道の成田辺りで【成田~潮来濃霧注意】って出ててイチモツの不安が的中( ゚Д゚)しかし、勉強になったので今後の行動に反映させるべくカットバックした幕張P.Aで朝マック(←朝幕張なので朝マックですが、お蕎麦屋さんの【かき揚げそば+半カレー丼】になります♪)して帰路に着いたらなんと!?とんだとばっちりで前方から飛び石が来被でエスティマくんのフロントに小さなヒビ( ゚Д゚)そんで…続きは明日です♪だもんで今日はそのエスティマくんが尚ったかわからんけど月末〆配りと明日の月に一度の【上腕二頭筋&胸筋パンプアップ納品】のブツが大量に来るのでとりあえず地下鉄で今日も楽しく元気にわっしょ~い(^_-)-☆
だもんで本日のボクちんの金言を♪【昨日は両家のお墓を歩いてまわって約1万歩でした(^_-)-☆】です!!娘っ子も確実に準備周到でどんどん知識の泉を潤してください♪
またまた宣伝します!!今、ホント大注目されてます♪しかも、欧州市場に進出しました!!さらに宇宙へ行くの正式決定!!→乳幼児からお年寄りまで、だれでも簡単いつでもケアできる水のいらない歯磨きジェル!!【間違えて飲みこんでもお腹を壊さない】【口腔内の保湿ジェルとしてもドライマウスに起因する病態を防止できる】【口臭予防にも最適】な私たち働く世代の方たちにもオススメのオーラルケア製品『オーラルピース』のご用命は福祉用具専門相談員&福祉住環境コーディネーター2級保持者がいる、ついでに国家資格の2級建築施工管理技士もいる【ORALPEACE正規代理店】銀座文新堂までっ!!さらにっ!!【BODYPEACE】と言うハンドクリームが登場!!スッゴイ優れモノですっ!!店頭でも販売してますっ!!ゼシっ!!yo♪

About

2024年04月01日 06:34に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「3月終わっちゃうね( ゚Д゚)」です。

次の投稿は「4月は少々のんびりできそうです♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35