« いよいよ明日スタ~ティン٩(^‿^)۶ | メイン | ここから雑草とか樹木が一気に成長しちゃうのよねっ!! »

怒涛の黄金週間でしたっ(^^)/

240507.jpg
おはようございます♪お題通りで5月2日の【鐵砲洲稲荷神社御鎮座1184年例大祭】は短いようで中身が濃い~~~~…くっての銀壱東町会の絆がまた深まった祭になった気がするねっ!!今回は元々O井会長の『わけ~のでやってくれっ!!』的な祭でしたがまさかのご本人のアクシデントからやらなければいけない精神が皆に芽生えたのか!?歯車が噛み合った感じで昨日の打上も飲み過ぎてしまってボクちん行方不明になっちゃったけど無事、目覚めたら家で色んなことがフラッシュバックしてきた、そんなこと起きる前の〆の写真でタイトルは【片付けは早いのよね~(^^)/】です♪鰻はやっぱり『宮川本廛』だね(╹◡╹)♡うふふ(^_-)-☆
そんなこって【銀座一丁目東町会のX】をまだまだ推しちゃいますが、祭期間中もバンバンあげたのはいいけど運行してる写真は一切載せなかった珍しい町会の【X】なんだけど、昨日の行方不明事件ですが恐らくですがみっちゃんばぁばに毎回お祭り期間中はお世話になるのでボクちんの【うな重】を2/3分けてみっちゃんばぁばに持ってったほぼ泥酔のボクちんはそのまま荷物持って帰ったのか!?フラッシュバックで出てきた場面は京橋駅でビ~サン右脚が鼻緒折れてしまいオシ〇コ行けずに我慢して神楽坂駅まで帰宅してセブン寄って帰る途中に…やらかしてそのままシャワ~浴びて寝たようです♪そんなこともあったりするのが祭な訳で今日も楽しく元気にわっしょ~い(^_-)-☆
だもんで本日のボクちんの金言を♪【腰は結局大丈夫でした~(^_-)-☆】です!!娘っ子も確実に準備周到でどんどん知識の泉を潤してください♪
またまた宣伝します!!今、ホント大注目されてます♪しかも、欧州市場に進出しました!!さらに宇宙へ行くの正式決定!!→乳幼児からお年寄りまで、だれでも簡単いつでもケアできる水のいらない歯磨きジェル!!【間違えて飲みこんでもお腹を壊さない】【口腔内の保湿ジェルとしてもドライマウスに起因する病態を防止できる】【口臭予防にも最適】な私たち働く世代の方たちにもオススメのオーラルケア製品『オーラルピース』のご用命は福祉用具専門相談員&福祉住環境コーディネーター2級保持者がいる、ついでに国家資格の2級建築施工管理技士もいる【ORALPEACE正規代理店】銀座文新堂までっ!!さらにっ!!【BODYPEACE】と言うハンドクリームが登場!!スッゴイ優れモノですっ!!店頭でも販売してますっ!!ゼシっ!!yo♪

About

2024年05月07日 07:48に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「いよいよ明日スタ~ティン٩(^‿^)۶」です。

次の投稿は「ここから雑草とか樹木が一気に成長しちゃうのよねっ!!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35