« 怒涛の黄金週間でしたっ(^^)/ | メイン | 家の中はドライつけないと蒸すね♪ »

ここから雑草とか樹木が一気に成長しちゃうのよねっ!!

240508.jpg
おはようございます♪お題通りで辻堂とコッチの木の伐採&雑草刈らなくては…辻堂行ったらついでに海もパトロ~ルしちゃおっかな!?そんなこと考えちゃう本日の写真は5月4日の【鐵砲洲稲荷神社御鎮座1184年例大祭】の【四之部連合渡御スタ~ティン♪】のモノでタイトルは【文新堂くん前だったのでいつものように娘っ子とボクちんで本棒鼻を担がせてもらって写真撮ってもらいました♪】です♪背が大きくなったから調度いいね(╹◡╹)♡うふふ(^_-)-☆
そんなこって【銀座一丁目東町会のX】をまだまだ推しちゃいますが、一昨日の晩の行方不明事件ですが家に帰ったら嫁っ子&娘っ子は家に居たそうで『ビ~サンの鼻緒が切れちゃって~…(/_;)』って電話もしてたそうで家着で速攻シャワ~浴びたので『やっちゃってんな~(^_-)-☆』って見透かされてたそうです♪そんなこんなで今日も楽しく元気にわっしょ~い(^_-)-☆
だもんで本日のボクちんの金言を♪【今週末の日曜日は波乗り修行に行っちゃうよ~(^_-)-☆】です!!娘っ子も確実に準備周到でどんどん知識の泉を潤してください♪
またまた宣伝します!!今、ホント大注目されてます♪しかも、欧州市場に進出しました!!さらに宇宙へ行くの正式決定!!→乳幼児からお年寄りまで、だれでも簡単いつでもケアできる水のいらない歯磨きジェル!!【間違えて飲みこんでもお腹を壊さない】【口腔内の保湿ジェルとしてもドライマウスに起因する病態を防止できる】【口臭予防にも最適】な私たち働く世代の方たちにもオススメのオーラルケア製品『オーラルピース』のご用命は福祉用具専門相談員&福祉住環境コーディネーター2級保持者がいる、ついでに国家資格の2級建築施工管理技士もいる【ORALPEACE正規代理店】銀座文新堂までっ!!さらにっ!!【BODYPEACE】と言うハンドクリームが登場!!スッゴイ優れモノですっ!!店頭でも販売してますっ!!ゼシっ!!yo♪

About

2024年05月08日 06:38に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「怒涛の黄金週間でしたっ(^^)/」です。

次の投稿は「家の中はドライつけないと蒸すね♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35