メイン

うめ家 一覧

2011年08月19日

今日は雨らしいです(+o+)

110819.jpg
おはようございます!!天気がず~~~…っと続いてましたが今日やっと雨が降るようで弱冠でも気温落ちるといいですが、ムシムシしちゃうのはNotです!!すでにムシムシ感が漂ってる銀座です(+_+)
そんな本日の写真は先週の11日に『さくら家』さんのYタカさんが開店した新橋の『うめ家』さんでの一コマでタイトルは【S石さん、M島さん、シゲさん(←江戸弁です♪)、先輩のてっちゃん、とみぃ、皆さまその節は大変ご迷惑をお掛けいたしました!!】です♪肝心の焼鳥は本家『さくら家』さんと味変わらず、飲み物が【生ビール】やボクちん好みの味の本日写真【芋焼酎】もあるので近所で働いてる義弟のタックンに教えてあげたいです♪
だもんで胸が痛いような筋肉痛なのか左肩もこってしょうがない昨今でなんとなく以前、義父が倒れた際に調べたコトが当てはまってるような感があるのですが…今日も【韃靼そば茶】を飲んで血液サラサラでわっしょいしてみま~す!!ゲッツ!!

2011年08月05日

本日は山口兄弟ママの誕生日です♪おめでと!!

110805.jpg
おはようございます!!本日はお題通りアニ~タ&ボクちんのママの誕生日です♪おめでと!!いつまでも元気なママいてください!!そして娘っ子のみっちゃんばぁばでいてね♪そんな本日の写真は昨日、我らの『さくら家』さんの亡きパパさんの後にしばらくしてお手伝いにこられて脱サラされてつい最近まで【修行】されてたパパさん弟さんのYタカさんが晴れて開店させた新橋の『うめ家』さんのクソ忙しいってのにワザワザ店先まで出てきてくださって『焼いてた【焼き鳥】も焦げさせちゃってすんません…。』的なタイトルは【来週行っちゃうからね!!】です♪楽しみです♪
そんな訳で本日はメデタイ日ですが、今朝は7時から【台風9号】してみましたがなかなかポジションがわからず1本も乗れずに歯医者さんタイムが近づいたので退散したのですが、M谷さんはデッカイのに乗ってて【ハワイ時代のバッハM谷さん】を思い出しました♪ちなみにM谷さんは【ハワイ時代】は天パーで髪の毛が【バッハ】みたいにチリチリのロン毛になってました♪
だもんで今日はしこたま忙しくて来週もかなりハードな日ですが、気合入れてわっしょいしてみま~す♪

About うめ家

ブログ「文新堂日記」のカテゴリ「うめ家」に投稿されたすべてのエントリーのアーカイブのページです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のカテゴリはうまいモノ♪です。

次のカテゴリはおウチご飯です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35