« 今日の写真の【アバソバ】サイッコー♪【アバ】とはフランス語で【モツ】のコトだって!! | メイン | すっかり【秋雨】でございますね(+o+) »

今日は雨らしいです(+o+)

110819.jpg
おはようございます!!天気がず~~~…っと続いてましたが今日やっと雨が降るようで弱冠でも気温落ちるといいですが、ムシムシしちゃうのはNotです!!すでにムシムシ感が漂ってる銀座です(+_+)
そんな本日の写真は先週の11日に『さくら家』さんのYタカさんが開店した新橋の『うめ家』さんでの一コマでタイトルは【S石さん、M島さん、シゲさん(←江戸弁です♪)、先輩のてっちゃん、とみぃ、皆さまその節は大変ご迷惑をお掛けいたしました!!】です♪肝心の焼鳥は本家『さくら家』さんと味変わらず、飲み物が【生ビール】やボクちん好みの味の本日写真【芋焼酎】もあるので近所で働いてる義弟のタックンに教えてあげたいです♪
だもんで胸が痛いような筋肉痛なのか左肩もこってしょうがない昨今でなんとなく以前、義父が倒れた際に調べたコトが当てはまってるような感があるのですが…今日も【韃靼そば茶】を飲んで血液サラサラでわっしょいしてみま~す!!ゲッツ!!

コメント (1)

うめ家のホームページです。
地図載ってます。http://umeya.kakurezato.com/


コメントを投稿

About

2011年08月19日 09:29に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「今日の写真の【アバソバ】サイッコー♪【アバ】とはフランス語で【モツ】のコトだって!!」です。

次の投稿は「すっかり【秋雨】でございますね(+o+)」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35