« 波乗り&生ビール会&焼肉「食道園」 | メイン | たいふう、フォー!! »

暑いですね~


今日は蒸してきそうですね~…。空が綺麗だったのでデジカメで一発撮ろうとしましたが、壊れたみたいでどうしよう…、これからって時なのに…。な~んて思ってますが、なんと、今週末も台風が日本の南海上を通る(それとも直撃?!)みたいですね!!今から期待と緊張をしてますが、来週の月曜がいいのかも?!
波乗りする人には台風は楽しみですが、これから被害に遭われる方たちはたまったものではないはずです。今年も異常気象ですが、10年後の夏はどんな気温になるのか、恐いですね~。私は今まで以上に汗もや寝汗バンバンでしょう!!
ところで、銀座一丁目東町会の納涼盆踊り大会が、28(木)、29(金)、30(土)に京橋公園にて行われます。踊り好き&生ビール好きの方は是非、足を運んでください!!今年もウチの社長はマイク握るのか?それとも新富重鎮が独占するのか?どっちでも、いいことなので、それは、またの、お話で…。

About

2005年07月21日 08:54に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「波乗り&生ビール会&焼肉「食道園」」です。

次の投稿は「たいふう、フォー!!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35