« 暑いですね~ | メイン | 台風一過ですね~ »

たいふう、フォー!!

0725.jpg
今朝は早くて、上の写真は朝6時前の昭和通りを銀座一丁目から、汐留方面写したものです。昭和通りも朝早いとあんまり車いないんだな~、と改めて感じ、ふと気づけば今年もあと5ヶ月しかない!!って、気が早いのでしょうがあっという間に年末でしょう。 そんな感じで台風に思いを馳せて波情報を見てみたら既に爆発してる今朝でしたが、関東直撃は免れないようで、恐いですね~…。地震も恐かったですね。みなさん非難グッズは用意した方がいいですよ!!非難グッズは「文新堂」、家族みんなのも「文新堂」で揃えましょう!!台風にも気をつけて今週もがんばろうねっ!!みんな!!ファイト!!ガッツ!! ところで、昨日、波乗りしたのですが、クラゲに足をそこら中タッチされてかゆい!!ミスターKはどうなん?

コメント (3)

ミスターK:

こんばんは ミスターKです
クローズアウト気味です。明日は鎌倉由比ガ浜でも行こうかな?
go for it
チョッキが欲しいです。
かいかい大丈夫?らぶ


pdg:

突然失礼します。わたしも行ってきました、月曜日に由比ガ浜へ。今年最高の波でしたよ。胸、肩でメローな波でしたー。誰かわかるかなー?


しげ:

台風スウェル堪能だなんていいなぁ~!!あなたはもしかして橋の袂の橋本さん?じゃなくて安○さん?じゃ、あ~りませんか?近々、お店にお邪魔しま~す。


コメントを投稿

About

2005年07月25日 09:24に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「暑いですね~」です。

次の投稿は「台風一過ですね~」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35