« たいふう、フォー!! | メイン | 盆踊り&生ビール♪ »

台風一過ですね~

0727.jpg
おはようございます。今日は晴れすぎて自分の肉が焼けてきそうなぐらい日差しが強いですね!!今朝は出勤時に太った人の必需品「ハンカチ」を忘れて困りました…、でも、辻堂~東京間で戸塚で座れてラッキー!!フォーッ!!
そんな感じで今朝の台風一過の後の富士山はサイコーに綺麗でした!!午前中なら都内の高いビルからなら見れるのでは?と言った感じで今日の午後or夕方の湘南は波いいんじゃないの~?な気分で文新堂前からホテル西洋方面を撮った写真です!!
追伸、本日午後6:30より京橋公園にて盆踊りテント設営準備します。お手伝いできる方は是非ご一緒に!!終わったら「ポンデュガール」で一杯やろうよ!!なんてね~

コメント (1)

ミスターK:

こんばんはミスターKです
波ちょっとまだきついかな?
パークはよかったですよ、はいってないけど。
明日は行きます。らぶ


コメントを投稿

About

2005年07月27日 09:34に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「たいふう、フォー!!」です。

次の投稿は「盆踊り&生ビール♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35